同士体験談

同士体験談

新橋『ラブ&ピーチ』美しいお姉さんのイチャラブ接客

2017年5月上旬利用
地域新橋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

ビジネス街という事もありメルマガ割で18時までが4000円とあり、これに乗っからない手はないとばかりに突入。

今回はいままで、指名した事ないランカー嬢をご指名。50分待ちでしたが、致し方なしなので待合室へと。

なんとなく後ろ姿をみて彼女なんだろうなーと思っていた、スタイル良しの嬢が席へと。

少し細すぎる感もあり、第一印象から年上の予感もありましたが、美人である事は間違いなし。

他にも良嬢がいるのに、こんなタイプの女性もいるのだと層の厚さを感じました。

おっぱいに関してはくびれの細さに比例して、まな板おっぱいでした。

おっぱいで楽しめないならと下へ手を伸ばすと、今日は生理でダメのお達しが。

セクシーな下着が似合っていただけに余計にそれを脱がしたかったので惜しかったです。

こちらのお店はベンチの前後が低くて距離も近いので、前の席が丸見えなのですが、前に指名した嬢が激しくキスをしているのが目にはいったので面白さもありますが、ちょっとした嫉妬も感じてしまいました。

逆にこういう感情にさせるために狙いでこういう席配置にしているのか?とも思いました。

メルマガ延長で10分あるので、ゆっくり攻めていこうかと思っていたものの、下なしのまな板おっぱいでは限界も早くきてしまい当方が早漏のためゆっくりと攻め始めてもらいます。

ゆっくりと攻め方が優しく包み込むようなフェラをしてくれました。

あまりに優しいフェラに早々といきそうだったので、タマなめからアナル舐めをお願いすると、リクエスト通りにアナル舐めに移行しようとしてくれた時にイキそうになったので、「イキそう!」と言ったのが聞こえずにフェラから口を離した状態で暴発した形になり、途中で口でうけてもらい中途半端な状態で発射。

本当に「イキそう」と言ったのが聞こえていなかったようで、驚いた表情をされて、よくわからない半手コキ状態でイクことになりました。

こちらが中半端なタイミングで行き違っただけなので、嬢に悪気はなく申し訳なさそうにお掃除フェラをしてもらい終了。

かなり時間が余った感じになり、そのまま雑談へ。

女の子からこちらへ身をあずける感じで、だっこちゃんスタイルの近い距離での雑談。

とりとめもない世間話をしていたが、話にあわせてくれて時折キスを織りまぜてきたりといい雰囲気でのトーク。

発射後の積極的なキスは正直、最初は受け入れにくかったが何度も可愛いらしくしてくれるのでピンサロなのになんかラブラブな空気になり、射精としては失敗しましたが、全体的にはたまにはこういう流れもありかという気持ちで終えました。

帰りのお見送り時に少し明るい場所で嬢を見ましたが、メッキがはがれる事なく、美人なままの美しい嬢でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

クチコミ体験談ランキング