同士体験談

同士体験談

新橋『ラブ&ピーチ』名刺割とセレクトフリーを駆使し最強コスパで良嬢ゲット!!

2017年4月上旬利用
地域新橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引イベント割
料金40分4500円

今日は週末限定の名刺割を使って新規開拓狙いです。

前日に名刺割に使う名刺を10枚ピックアップ。どれも捨てがたいのですが、こうゆう機会に使わないと貯まっていく一方です。

以前、うっかり職場で財布を落としてしまった時に名刺が数枚財布から出てしまい慌てて拾った苦い経験が有ります…

その時、その場に居合わせたアルバイトの女の子は気付かなかったのか、気付かないふりをしてくれたのか、それとも気づいたけど疑われるのを避けたのか、その対応は今も謎です。

受付に到着し、気になっていた嬢を3名告げます。

ついたことのない女の子限定なのですが、この日は運良く気になっていた嬢の出勤が重なっておりました。

まずは妖艶なお姉さま、次にスレンダーな若い嬢、最後はフリーで付くはずの無い人気嬢、3人共にお店のピックアップガールです。

30分後の案内という事で会計を済ませ外へ。名刺割のお陰で気になる嬢と遊べて、40分4500円という爆安価格です。

外で時間を潰し店内へ。

シートに案内されるとコールされたのはスレンダーな若い女の子でした。

まぁ、普通そうなりますよね。狙い通りですw

シートに嬢が登場。

第一印象はめちゃくちゃ可愛い!ほんと何でこんな子が?って感じです。

シートに付くとおしぼりで私の手を拭き拭き。

「外は雨でしたか?」などと会話してからこちらに跨ってもらいます。

聞くと本当はお花見に行くつもりだったけど、雨が降っちゃったから急遽出勤する事にしたとか。

憂鬱な雨ですが私にとっては超ラッキーな雨となりました。

さて、この見た目と若さで、どのようなさーものか?と思いましたが、DKはとても情熱的、しっかりと舌を絡めてくれます。

お互い上半身裸になると、スレンダーな見た目の通りの小ぶりな美乳が姿を現します。乳首は綺麗なピンク色。乳首を舐めると、「んぁあ…」と切ない声をあげます。

右の乳首を攻めていると「こっちも」と左の乳首を私の口元に近づけてきます。

「乳首舐められるの好きなの?」と聞くと、こちらの目を見てコクリと恥ずかしそうに頷きます。

普段、どちらかというと受け身に回る事の多い私ですが、こんな可愛い子に「攻めて!」とアピールされたら攻めない訳にはいきません!

夢中になって乳首を舐め回します。しかし、非常に残念な事にこの日は生理とのこと。

乳首攻め、DKを堪能し、攻守交代をお願いしました。

ズボンを脱ぐと嬢はおしぼりで愚息を拭き拭き。その後、まるで牛の乳搾りの様におしぼりを巻いた愚息をニギニギ、ニギニギと入念に拭きあげます。

そんなに汚れてるかな…?ってくらい力強くニギニギされました。

そしていよいよフェラに移行。

意識的にやっているのでは無いと思いますが、可愛い顔がよく見える様に側面からしっかりと舐め上げてくれます。

めちゃくちゃ可愛い子に咥えて貰っている!視覚効果も抜群です。しかし彼女はおしぼりの扱い同様、フェラもかなり力強いです。

途中、DKやお互いの乳首舐めを繰り返します。

ここでも彼女の片側の乳首を攻めていると「こっちも」と逆側の乳首はを差し出してきます。可愛い女の子のおねだり、マジで堪らんですw

そしてDKするとなんと唾液を流し込んで来ました!

ちょっとびっくりして「唾液くれたの?」と聞くとコクリと可愛く頷いてます。

これにまた興奮してしまい思わず「もっとちょうだい」とリクエストすると、また唾液を流し込んでくれました。

そして力強いフェラを再開、そろそろいい時間なのでこちらも受けに徹し絶頂を迎えます。

発射後もしっかりと吸い上げてくれ、ティッシュを渡したのですが、こちら優先で処理してくれました。

精液を吐き出した後にお掃除フェラをしてほしいと頼むと嫌な顔せず応じてくれました。

はぁ、これで4500円とかマジか!?若くてエロい最高の女の子でした。

長文失礼しました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング