同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』良くも悪くもこれが今の方舟

2017年4月下旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

新宿に寄ったときはいつも、ピンサロに行くか否かで迷ってしまいます。今日は行くと決めた訳ではないのに、訪れる度に迷いが生じてしまいます。

とりあえず、『ノア』のメルマガを見てみると…

①1500円オフ+10分延長

②2000円オフ

特に女を抱きたい欲があった訳でもないのに早い時間帯だったので、4500円でいける誘惑に負けてしまいました。

出勤に地雷が居ないのを確認し、フリー宣言で入店。最近、爪チェック無く通されます。

店内はかなり空いてる模様で嬢が来るのを待ってると、やってきて目が合います。割とタイプだと思ってると、私の一個前のブースに入っていきます。

そのすぐ後に私のところへ嬢が来ますが、さっきの子のが良かったと感じました。

・少しポチャ(許容範囲)

・ちょいヤンキーっぽい

・髪長い

・似ている芸能人特に無し、キャバクラにいそう

タイプの顔ではなく、軽い挨拶をされますが、かなり緊張してる様子で聞くと今日が4日目くらいとのこと。

いつも客に任せてるので、どのように進めるかまだ分からないらしく、いつも嬢にプレイスタイルを任せる私とは相性最悪です。

それでも、プレイスタイルは嬢に任せます。

キスから入りますが、意外にも舌を絡めてきます。次に行く気がしなかったので、シャツを脱ぎ乳首を舐めてもらいます。

これが気持ちよかったので左右合わせて5分くらい舐めてもらったと思います。

次におっぱいを揉むと本人は☆と言ってましたが、揉み応え的にはもうちょっとくありました。ただあまり揉まれるのは好きではない様子で、下を脱がされフェラへと入ります。

先だけ軽く咥えるだけでしたが、手を添えたところで気持ち良いフェラが始まります。すぐにイけそうだったので、中断して乳首を舐めてもらいます。

体勢的にこちらが揉めないのが少々残念ですが、フェラと乳首舐めを繰り返してる内に5分前コールを迎え、ラストフェラのみ添えている手を外してもらいました。

気持ち良く射精しましたが、出した瞬間に動きが止まったのが残念。

こちら優先で処理をしてもらい、名刺を貰い退店です。

終始、緊張してる様子で敬語でしたが、痛くないかとか、気持ち良いか聞いてくれる気の遣える嬢で、ルックスは好みがあるものの、サービス的にはフリーで当たたってもOKでした。

新人指名無料券を貰いましたが、指名は無いかなという感じでした。

追記(独り言)

まだやったことないけど、今度入ったことない鉄板ランカーでも指名してみようかな。『ノア』のランカーは割とフリーで当たるので別の店で。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング