同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』男をその気にさせる受身美人

2017年5月中旬利用
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分6000円

事前に指名したい女の子を何人か候補にあげて、そのうえで店頭パネルをじっくり見てから決めようと思ったていましたが、候補の一人の写真を見たら可愛いかったので、すぐにその子に決めてしまいました。

まだ出勤前でしたが、すでに一人指名が入っていたため待つことにしました。

時間を潰してから、再びお店へ。シートはやはり『グー』より少し狭いですね。

現れた女の子はパネルほどは可愛いと思いませんでしたが、指名するには十分なレベルです。

会話をしてみると、あまりフレンドリーな感じではありませんが、キスは濃厚です。たっぷり時間をかけていやらしいキスをしてくれます。

制服を脱がせると体型は普通でしょうか、小さくも大きくもなく程よい美乳です。美乳にむしゃぶりつくといい声で反応してくれます。

下のほうはパンツを脱がせてみると綺麗に処理されています。足を開いて丁寧に舐めると、さらにいい声で反応してくれて嬉しくなります。

口と指で気持ちよくなったのかクチュクチュからピチャピチャとさらに反応がよくなります。

声を抑えるようにキスで口を塞いで、さらに指で攻めますが、とても受けの上手い女の子です。

攻めを十分楽しんだので、すぐに69からフェラしてもらうことに。またまたクンニしまくってしまいます。

やはり処理されていると舐めやすくて最高ですね。

今度は体勢を戻してまた長いキスをします。そしてまたフェラへ。

非常に優しくとても気持ちよいです。フェラの相性がよく、完全にイカせるようなフェラではなく、いつまでもしてもらいたくなるようなフェラでした。

最後はチョット手コキしながらでしたが気持ちよく発射できました。

今回はフリパを使いいつもより安く、いい女の子と遊べて大満足でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング