同士体験談

同士体験談

川崎『リッツガーデン』実年齢が気にならなければテクは完璧

リッツガーデン
2017年5月上旬利用
地域川崎
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

またギャル系の子がいいなぁと思い、パネルでも顔が隠れてる、金髪巻き髪細身嬢を指名します。すぐの案内ということで、逡巡しましたが、まぁ大丈夫だろうと。。

ブースについて、数分すると嬢が登場です!

金髪細身、☆カップということで、プロフィール写真と同様です。

お顔はふつーですが、2☆歳の割には老けてるなぁと。

少し年齢の話をすると、はぐらかされてしまったので、30オーバーかもしれませんね(笑)

ただ、ふつーにギャル系の嬢といちゃいちゃするなら、いいと思います!

横にさっと寄って来て、お手手を繋ぎながら少しお話をした後に、うえに跨ってもらうと嬢のほうからチューをしてきてくれますし、舌まであちらから入れてきてくれました^_^

おっぱいを揉み揉みしながら、「服の上からでもチンコとマンコが触れ合うとエッチな気持ちになるね」と私が言うと、「それじゃあ沢山動いちゃうね」と腰をいい具合のスピードでグラインドさせて、スリスリしてきてくれます。

そうこうしてると、嬢の生おっぱいを拝みたくなり、服を脱がせて、ブラを外すと、ちっぱいでやや乳首が伸び気味のおっぱいが現れます。

この時点で、風俗経験が長いというイメージを抱きましたが、おそらく正解です。

同時に僕のシャツも脱がせて来て、私が嬢の乳首を弄る間はずっと私の乳首嬢も弄って来ます(笑)

「乳首舐めてよ」と言うと、ニコッとして、跨りスタイルを解除し、パンツを脱いで、私の横に位置してペロペロをしてくれます。強弱をつけながら、時折甘噛みしながら、ペロリとしてくれます。

途中で嬢から下を脱ぐように言われ、手コキ&乳首舐めが開始されました。

この手コキがめちゃくちゃ気持ち良いのです!!順手と逆手を、うまく使いながら亀頭をペースを変えながら刺激してくる、テクニシャンです。

私が「はぁはぁ」していると、尚更そこを重点的に攻めてくるあたり、ほんと手練れです(笑)

私も負けじと、嬢のマンコに手を伸ばすと既にいい具合に濡れております。すぐにゆびを挿入しようかと思いましたが、クリを少し触るとピクンとしたので、クリを少々いじめてみました。

すると、さらに濡れてきたため、指を堪らず挿入です。

中はかなり狭く、そのことを伝えるとみんなにそう言われるととのこと。

指を出し入れするスピードを変えたりしてると、時折手コキの手が止まるあたり、少しでも感じてくれてるのかなぁと。

少し調子にのって、激しく指を出し入れすると、手コキの手が完全に止まり、気持ちよさそうな顔をしてくれました。

ここで、ふと時間を確認すると、あと5分ちょいだったので、急いでチンコをくわえてもらいます。

最初はねっとりと根元の方から舐めてくれ、次に亀頭周りを、丁寧にゆっくりと舐めてくれます。

時間もそろそろか!というところで、嬢が激しく口を上下にうごかし、あっけなく発射となりました。

出した後に、「お兄さんってさ、かなりエロいよね?」とニヤニヤしながら、言ってきました。

「えっ、なんで?」と聞き返すと、

「んーと、まぁなんとなくだよ。沢山出たしね(笑)」と。

総評としては、年齢がややいってること以外はパーフェクトで、そこが気にならなければいいのかなぁと。

プレイにはある程度応えてくれて、テクニックもあると思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, リッツガーデン, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング