同士体験談

同士体験談

五反田『せかはな』テクと接客術は満点。容姿は及第点。

世界にひとつだけのはな 2017年4月下旬利用
同志名ぽめぽめぽ 年齢20代
職業リーマン ピンサロ暦約2年
主戦場五反田、川崎 流儀その時々
属性 嬢選びの重点スタイル
希望年齢 30代中盤まで迄 ストライクゾーン一般的
好みのタイプ お姉さん、OL系、白ギャル、巨乳
趣味嗜好 またがり、乳首舐め(♂)、乳愛撫
読者の方へ 巨乳を求めてピン活
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

リニュアール後、どんなものなのか知りたかったことに加えて、浴衣&バスタオルというコスプレイベントも手伝って、五反田『せかはな』に行ってきました。

受付のノリのいいおじいさんがやたらとフリーを薦めてくるので、特に指名したい子も居なかったので、フリーにします。

割引券は「次回利用できる割引券を配布するイベント中」ということで、使えませんでした。

同じ店を短期間で使わない私にはまったくもって無駄なイベントです。

ついた女の子は1☆才で中肉中背。黒髪ロングで、化粧も薄く、地味で平均より下の顔面レベルでした。

すぐに横にピタっとくっついてきて、私の太ももを触ってきたと思ったら、上に跨るスタイルに、素早く移り変わってDキス。

1年くらいピンサロやってるそうなので、慣れてますね。

Dキスはグイグイ舌をねじ込んでくる感じで、好きな人にはいいと思います。

おっぱいは自称☆カップですが、かなり小ぶりです。乳首は小さく綺麗で、触るとびっくんびっくん反応してくれますが、あんま可愛いくない子に反応されても、全然グッときませんでした。笑

女の子の反応を見てもつまらなかったので、攻めてもらうことにし、乳首舐めと乳首いじりをしてもらい、その後にフェラチオという流れでフィニッシュでした。

舐めテクはかなりのもので、私の乳首はガン立ちで、それにつられてムスコもむくむくと元気になりました。

フェラと玉舐めをお願いしたら、素直にそして、非常に丁寧に舐め回してくれたので、その辺りはよかったかと。

パンツに関しても、フェラに移行する際に脱いでくれて、普通に触らせてくれましたね。かなり濡れていたので、乳首のびっくんびっくん具合は本物と判断して良いと思います。

総合すると、ルックスはダメなんですけど、仕事への望む姿勢、フリー客であっても決して手を抜かない、(1年もやっていれば、フリー客はめんどくさいと思うこともあるかと思いますが)テクニック及び接客態度は満点に近いと思います。

もう少しルックスが良ければランカーになれたんではないでしょうか。

その辺り、残念ですね。

『せかはな』の女の子を見ると、ギャル見たいな子は少なく、黒髪でぽちゃとしてる子もいたりして、こんな感じだったっけな?と思いました。

私の主戦場は五反田、川崎ですが私の趣向がギャルといちゃいちゃしたいっていう風に変わってきてしまってるので、これからは川崎をより中心に。そして、指名を貫きたいなと、思った次第でございます。

女の子評価普通 店舗総合評価二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

クチコミ体験談ランキング