同士体験談

同士体験談

フリーの神がついている 池袋『アムール』今宵もランカーゲットだぜ!

2017年5月下旬利用
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5,000円

数ヶ月前まではフリー突入⇒生理嬢が続いていましたが、ここのところランカー嬢が続いています。

直近ですと、全て別の店舗で連続4回!!ですがランカー嬢も様々で、その順位が納得できるサービスを持っている子もいれば、このサービスレベルでこの順位?と思ってしまう子も少なくありません。

先日は池袋某有名店でシート待機中に、ランカーの番号がアナウンスされたので、心の中でガッポーズしましたが、結局イケませんでした。

相性もあると思いますが、フリーと指名でサービスが違うのでしょうか?

そんなこんなで今回もフリーで突入です。

前回のリベンジと思いましたが、前回ついた嬢の出勤時間と被るため、今回は『アムール』へ。

受付でメルマガフリーを伝えると、即店内へ誘導されます。ボーイがお茶を置くと、あまり待たずして嬢が現れます。

テンションが上がるほどカワイイ訳ではないのですが、とりあえず嬢を褒めます。

「かわいいねー」

「そんなことないよー。若く見られること多いからかなー」

と褒められ気分はいいみたいです。

この日はとても暑く、暑さの話題ばかりでます。

この嬢、過去に暑さにやられサービス中に熱中症で気を失ったことがあるとのこと。直面した客はどんな対応をしたんでしょうね!?

みなさんも最中に倒れない様、気をつけてください!

会話が続く中、嬢が私の乳首を触りだし…

「乳首感じる?」

「うん」

と確認すると、Yシャツのボタンを外しはじめます。

お互いに上半身を脱ぎ、自然の流れのようにキスをします。

フレンチキスからディープキスへと移りますが、あまり舌を絡めてはきません。こちらから舌を入れていきますが、相性が悪くキス好きの私としては物足りない内容でした。

対面で座ったままズボンの上からチンコを弄ってきたので、こちらもおっぱいを触り始めると、

嬢にベルトを外され、ズボンを脱がされます。

パンツのみのスタイルにさせられ、チンコを弄ばれ、既にMAX状態です。

こちらも負けじとおっぱいを弄り、舐めると声が少し漏れます。そして、こちらのパンツが脱がされると、嬢も下着をとり、フェラ開始です。

こちらが触りやすいように足を広げてくれ、こちらもクリを触り始めます。

クリをアソコから出てくる液で湿らせ、弄るとだんだんと濡れてくるので、中に指を滑らせ攻めます。モゴモゴっとしながらフェラをする姿に興奮度も増してきます。

フェラは手コキはあまり多用せず、乳首、タマを同時に触る形。そうこうしてるうちにイク感が高まってきて、フィニッシュ。

かなり多く出た感がありましたが、こちら優先で処理してくれました。

名刺を書き戻ると、時間がなかったのか即退店となりました。

後程、名刺、ホームページを確認するとまたもやランカーさん。

まぁフリーではよかったレベルと思っていましたが、ランカーさんとは!

昨今、サービスの低下に関するレポが多くなってきているのを拝見し、そこと比較すると明らかにランカーは違うと思いますが、それが妥当なものか、フリーだからか、納得いく回答が見つからない今日この頃です。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アムール, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング