同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』4000円でいい娘に出会いました

2017年5月下旬利用
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4000円

最近のピン活は色んな店のランカーに入ってました。

今日も平日の2時頃に、川崎『フラミンゴ』のランカーに入ろうと訪問するも、なんと7時間待ち。

平日のオープンからラストまでの出勤で売り切れ寸前。過去何回か対戦しましたが、さすがにこれは待てません。

ここ最近ランカー指名でもあまり当りを引けてないので、フリーでの突入に尻込みしてると、ボーイから「可愛い娘付けますよ」と悪魔の囁きが…

てことで、運試しの意味を込めてフリーで突入です。 

最近『フラミンゴ』では爆安イベントをやっていて、フリーで4000円という驚異の価格です。

これに釣られ同志も多数来店していて、フリーでも40分待ちでした。

外出券をもらい時間を潰してお店に戻り、待合室に行くと、そこには20人程の同志が順番を待っています。こんな沢山の同志を見たのは初めてですね。

ほどなくしてシートにご案内、上着を掛けていると嬢が登場します。

ルックスはかなりいいですね。ただショートカットであまり色気はありません。

挨拶もそこそこに私の手を取り、自分の胸に当ててきます。先制攻撃に少し動揺していると上に乗ってきてキスされます。小さい口にベロを差し込むと舌を出し応えてくれます。

嬢の服を脱がすと、小振りながら綺麗なおっぱいです。つんと上を向いた乳首が若さを感じます。

下を責めるといい感じで鳴いてくれます。

時間も気になったので、早めにこちらを責めてもらいます。乳首舐めがいまいちだったので、フェラもあまり期待してなかったのですが、意外にも根元からじっくりと舐め上げるストロークの長いエロいフェラ。

こんなに若いのに誰に仕込まれたんだろうと思うと興奮してしまい、射精感が込み上げてきて無事に口内射精。

絞り採ってくれましたが嬢優先処理です。

こんな若くてかわいい娘に4000円で抜いてもらえるのは最強のコスパだと思います。

今後も基本は指名で、たまにはフリーに挑戦していきたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング