同士体験談

同士体験談

池袋『みつばちガール』ぽちゃに目をつぶれば、美巨乳 ナイスですねぇ~サービスも◎

2016年5月下旬利用
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金25分4000円

今年三回目のピン活、フリー運はいかに!?

受付でフリー宣言!

イベントのせいか、待合室は結構混んでるな~と思いましたが、待ちほぼ無く10分で3階の席へ。

階段が急で息が切れる…

ブースで姫待ち。反対側のブースでは、パンティ丸出しの姫のお尻が見えます。フェラ中でしょうか。

さて、嬢が登場!

顔は微妙、体型はポチャ~ややデブ気味!?

ガッカリしたのが顔に私の出たのでしょうか、話してみると、ちょっとそっけない…

が、おっぱいは良さそう。

気分を切り替え、しばし雑談。嬢はどんな感じ&接客タイプか探ります。

この嬢は、プレイの流れを持ってる感じ。

俺の基本プレイは、色々リクエストして、プレイ内容をリードする感じです。

が、このタイプの嬢にそれやると、今までの経験上であまり良いことが無い(かみ合わない)。

って事で、今日のプランは、ポイント絞ってリクエストし、基本は嬢主導にお任せしように決定!

まず服を脱がします。

三段腹は見なかった事にして、、、、

おっぱいはマジ良い!

綺麗な形で弾力もグッド!

よくエロ本で見るような、モデルみたいなおっぱい。テンション上がりました。

揉みしだきます。年齢聞きませんでしたが、この張りは10代~20才な感じです。

勝手に、俺に跨がってくれて、おっぱいに俺の顔をうずめてくれます(笑)

ナイスおっぱい。

そのまま抱きつき、キス。ぽってりした肉厚の唇でチュッチュッします。時折、俺の唇を吸ってくれます。

ルックスとは裏腹に、テクニシャン?!

そして、ピンポイントでリクエスト→俺の乳首舐めて

片方の乳首を舐めつつ、勝手にもう一方の乳首は指でコリコリ。

なかなかサービス良い嬢です。

見つめてくれながら、乳首を攻め続けてくれます。

うーん、興奮してきました!

チンコはピンピンになってきました。少しDKして、フェラって貰います。

ここで、またピンポイントリクエスト!

→舐めてるとこ見せて

俺は正座、嬢は横向きに寝てもらって、舐めてるとこが良く見えるような体位で、ペロペロしてもらいます。

嬢の唇と舌で舐められるチンコ、絶景です。

ピンサロってイイですね。

フェラ上手いです。しっかりくわえて貰い、高速ピストン~イキそうな感じで、嬢の手を強く握りながら、口内発射!!

気持ち良し!!

今日も満足できました☆

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング