同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』神速体験談、まさかのゴムフェラ!?

2017年6月上旬利用
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金4000+2000
=6000円

普段は新宿がホームですが、吉祥寺の新店『ムンバリ』オープンの報に気がつけば中央線に乗っていました。(笑)

駅前で少々迷い、開店15分前に到着すると同志は3名ほど。自分の後ろにもすぐに並びが出来て、初日の活気が感じられました。しかし、残念なことに受付は始まっており(時間不明)整理券が配られていたようです。

無念。

受付~案内はややぎこちなく、大きく見やすいパネル画面から嬢を選ぶと30分待ちとのこと。

入り口横の2mほどのスペース(激狭い)では既に3名ギッシリでしたので周辺を散歩。近くの『キャンディキャンディ』を覗いてみると休業中のようで、やはりほとんどの嬢は新店に移動したようです。

※『キャンディキャンディ』は通常通り営業しています。おそらく投稿者様の見間違いだと思われます。

時間通りに戻り、スムーズに案内されたのですが、入り口~受付~待ちスペースとがあまりに近く狭いため見送る嬢がほとんど丸見えで、一仕事終えた自分の指名嬢と目が合ってしまいました(笑)

標準的なブースが10コほどの店内は、やや明るめ。囲いが低めですので行き交う嬢も良く見える利点ですが、気になる方もいるかも。

さて、すぐに嬢とご対面すると、「さっき目が合ったねー」とにこやかに白くてややぽっちゃりの可愛らし娘がパレオ一枚で話しかけてきます。

衣装も店内もバリ(南国)がコンセプトみたいですね。

話もそこそこに乗ってきた嬢はいきなりディープキス、大好物です。

お互い舌を入れたり舐め回したり、プレイ中、何度も続きました。

そしてイイ感じの流れから嬢によって脱がされ下へのサービスが始まろうとしたその時、信じられない一言が!

「ゴムフェラか手で、いかせられるけど?」

短くはないピン歴で初めてのことに頭は真っ白、、、

「じゃあゴムで」(苦笑)

とは言ったもののテンションが下がり息子も不満そう。

しょうがないのでディープキスと可愛い嬢の顔とカラダを堪能することでなんとか盛り返し発射に到りました。

その後、衛生面での不安があるのか尋ねると店から指導されているとのこと。

本当でしょうか?

嬢が素人っぽかったので何とも言えませんが可愛いかった(AV嬢の西川ゆい似)だけに残念でした。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

クチコミ体験談ランキング