同士体験談

同士体験談

ここ最近の新宿『ノア』

2017年6月上旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

新宿でピン活するとなると、自分の中では『ノア』か『にゃんパラ』の二択になっているのですが、最近は『ノア』の微妙な口コミを多く見かけるようになったので、真相を確かめに今回は『ノア』へフリーで突撃しました。

遅めの時間帯でしたが、週初めということもあり待ち時間なしでの案内。

メルマガ2000円割引を使って、5500円を支払い右奥寄りのブースへ。

お楽しみ中の同志が3組ほど。通路からちょこっと見える素肌にテンションが上がります。

程なくしてご来嬢。

第一印象は、地味な子だなぁといった感じ。綺麗な黒髪で綺麗系なお顔立ち。

軽く挨拶をして他愛もない会話がスタート。

ここで最近の悪い癖が発動してしまい、トークで15分程を使ってしまいました。

この間乗って来たりお触りしたりは一切なし。自分から触りに行ったりトークを遮ればよかったのですが、ついつい話を盛り上げてしまいました。

個人的には全然問題なしなのですが、話したいだけならキャバとかガールズバー行けよって話ですよね。

他ブースのコールが流れ始めたところで、女の子のほうから「そろそろ時間ヤバいしぬごっか」とお互いヌギヌギ。

お腹周りのお肉を気にしていましたが、いたって普通の女の子のお腹って感じでぷにぷに感がとても良きです。

胸も揉みごたえが程よく、ふともももベストに近い太さ。ただ、感動的といった程ではないんですよね。

なんといえばよいのでしょうか。平均点よりちょい上?

猛烈に勃起するほどじゃないけどまぁ勃つ 的な感じ。

一通り体を触り合った後、キスは無くおしぼりで丁寧に愚息を拭かれます。そしてパクっと始まったのですが、ここはビックリ。

偶然かとは思いますが、自分の弱い所をピンポイントで緩急をつけて攻めてくれます。

危うく即死するところだったので一度止めてもらったところで5分前コール。

69の体勢をお願いし、パンツの上から無臭の秘所を舐め回しつつ、全力で太ももを揉みながら弱点攻めを受けて無事時間内に果てました。

ラスト5分は大満足でしたが、その前の時間がなんだかモヤっとする一戦でした。

女の子がというよりは自分のミスが大きいのかな…。でもキス無しはちょっと寂しかったです。

フリーで『ノア』 やっぱりちょっと控えようかなぁ…

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング