同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』テクも容姿も妹系、可愛がってあげたくなるタイプです

2017年7月上旬利用
地域千葉
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

14時50分くらいに行くと、並んでいた同志が店内にどんどん入っていきます。開店前にはそこそこ並んでいたようです。

自分の順番になり受付をします。

今回は特に目当ての嬢を決めていたわけではないので、フリーで入りました。

メルマガと名刺で1500円引きでした。

フリーなのですぐに入れると思ったんですが、30分待ちと言われてしまいました。けっこう出勤してたと思うんですが、それ以上に同志が並んでたんですね。

30分待ってブースに案内されます。待ってる間思ったのですが、案内するボーイの滑舌が悪くて聞き取りづらいすね。

ブースで待っていると嬢の登場です。

第一印象はカワイイ!僕のピンサロ史上では間違いなく上位に来るかわいさです。

ただ、この日はイベントでビキニの日だったんですが、この嬢の水着は胸元があんまり見えない水着でした。。

なんかもっと露出を期待してたのに。残念。。

気を取り直して、、話してみるとちょっとぶりっ子な感じというか妹系って感じでしょうか。

かわいがってあげたくなるタイプです。

プレイに入るとDKは積極的でがっつりとしてくれます。柔らかく濃厚で自分好みのDKだったので、長々としてしまいました。

上着を脱いで乳首舐めをしてもらいますが、こっちは平均レベルかな。

嬢にも脱いでもらいお互い全裸になります。スタイルはじゃっかん肉付きがいいかも。

まあ、許容範囲ではありますが、若々しさというか張りのある肌って感じではなかったですね。

ふたたびDKで柔らかな唇を味わい、いよいよ咥えてもらいます。

基本的には手コキと併用で、テクニックはあまり高くないかな。ノーハンドでしてもらおうとリクエストしましたが、手で竿の根元を持ったままで、ちょっとイマイチ。

でも、手を抜くような感じではないので好感は持てます。

こちらからの攻めをリクエストすると「じゃあ、69しよう」と嬢から促されます。

嬢のアソコを味わいながら咥えてもらうと興奮度も高まります!しばらくするとこみ上げてきますが、最後は嬢のかわいい顔を見ながら発射したかったので、そのように変えてもらいます。

そして、かわいい顔を見て、手マンをしながら無事にフィニッシュ!

まずまず満足の発射でした。

かわいくて人懐っこい嬢でしたので、そういう女性が好みの人はいいと思います。テクニックはまだまだですが、これからの成長に期待です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング