同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』ガチ1☆歳、超大当たり!

2017年6月下旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5000円

『旧ちょこらぶ』時代に何度か遊びに行きまして、そのプレイルームの高すぎず低すぎずの遮蔽、見回りが1箇所に集中し過ぎないブース配置、さらの広い待合スペース、座り心地の良い椅子やウォーターサーバーの完備など、素晴らしい店内環境に感心していた次第でした。

この度、新装オープンということで期待して突撃しましたが、、、待合スペースが狭小になり、椅子も「腰掛けるだけ」といった代物の変わってしまっていました。ウォーターサーバーも撤収されています。

以前は30分ほどなら店内待ちも許されていましたが、それも叶わず、嫌々ながら外出待ちです。

とにもかくにも、本題のプレイに期待。

平日夜のこの時間帯、プロフィール上は10代の女の子も多数出勤中。フリーでも良嬢を期待できます。

待ち時間が15分ほど伸びて、さらにブース待ちが数分、やってきたのは目鼻立ちハッキリした細身の美人さん、しかも若い。

年齢聞くと1☆歳の学生さん、リアル10代!そりゃ衣装の制服がとても似合うわけですね。

聞くと新人さんということですが、会話もそこそこにかなりガッツリキスしてきてくれます。長い長いディープキス。

どうやら、この子は女の子自身のペースではなく、客のペースに合わせるプレイスタイルのようです。

こちらからキスを終え、乳首舐めや耳舐めなどに移りますが、今回はせっかく制服が似合うリアル10代ということなので、全裸ではなく下着だけ取り、制服は着たままのプレイにしてもらいました!

胸は巨乳好きには物足りないサイズでしたが、さすがの弾力、お尻もスベスベ、若い女の子の身体です!

テンションが上がってきたところで息子を拭いてもらい、フェラに移ります。

まさにtheフェラという感じで、すぐに咥えて浅めのストロークを披露してくれます。歯も一切当たらず、時折上目遣いになるなど、10代とは思えないテクニックです。

こちらから所望して深めに咥えて貰ったり、裏スジ舐め、バキューム、ノーハンドなど、言ったことはちゃんとやってくれました。

残り10分切ったあたりで発射、、、そこからなかなか口を離しません、発射の勢いが収まってからもしばらく咥え続けます。

私が声をかけるまで本当に咥え続けてくれました。そこまで客のペースに合わせてくれるなんてどんだけ献身的なのでしょうか!

お別れも出口前でガッツリのディープキスで送り出してくれました。プレイには満足できたので今日は良しとしましょう!

以上です。ありがとうございました

嬢評価
非常に良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング