同士体験談

同士体験談

千葉『エキサイト』エキゾチックギャルに熱中症寸前~

2017年7月上旬利用
地域千葉栄町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引イベント割
料金30分4500円

今日も会社に私用の有給休暇を出し、千葉『エキサイト』に繰り出しました~\(^^)/

だって、土日は混んでるし、フリーだと当たりと外れのリスクが高いので、今日は有給休暇取りました(汗)

出勤嬢を前日からチェックして、お昼前に行けば、どの嬢に当たっても、まぁまぁ大丈夫かな~的な感じで入店しました!

前回のイベントでもらった名刺割に、さらに1000円OFFの割引券があったので、フリーで4500円←素晴らしい企画です!

30分くらい待って席に案内されると、嬢が登場!

出勤リストは顔にボカシが入ってたので、まぁまぁの女の子だなぁと思って顔を見ると、エキゾチックなギャル風のキレカワがやってきてくれました。

そのあまりの可愛さに腰が抜けそうになった程です!(笑)

スタイルも上々でハイスペックなボディーの持ち主です!

好きな男性のタイプは優しくておこらない人、性感帯はクリトリスということなので、早速クリちゃんを指で優しく愛撫してあげると、「イャ~凄い気持ちいぃょ~」と早くも感じて濡れまくり、そのイヤらしい顔は道端アンジェリカにクリソツですよ~\(^^)/

もうたまりません!!

息子は、当然もうMAXです。そんな息子を嬢は右手で擦りながらコスチュームを脱ぎます。

とそこには、ピンと乳首が立ってる綺麗なパイオツが登場。すかさずかぶり付き、もとい、しゃぶり付きました~\(^^)/

すると、胸も性感帯らしく、私の耳元で「オチンチン欲しくなりそうだょ~」と甘い声で囁き、「オチンチン食べるね」とパクりと舐め始めました。

これがまた気持ちいい~(*^^*)

負けじと嬢のクリちゃんを69で舐めてあげると、相当気持ちいいらしく、身体中ピクピクしちゃってましたよ(^o^)/

私もクリちゃんだけでは物足りないので、嬢の靴下を脱がして、足を舐め舐めしちゃって、もう変態です(笑)

でも、全然怒った様子もなく、むしろ感じてましたね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

このままだと変態プレイで終わってしまうので、フェラーリに集中して頂きました。

フェラーリもエキゾチックな感じで(どんな感じだよ!って突っ込まないでください)先っぽをペロペロ、玉を上目遣いでチュルチュル、その後は、ネットリなスローなフェラーリと変化球の応酬です!

さすがに息子も追い込まれて、可愛いお口の中にタップリ白汁を放出しちゃいました(*^^*)

出した後も、お掃除フェラーリしてくれて超気持ちいい時間を過ごせました!もう幸せです(笑)

ここでタイムアップ。嬢からのメッセージ入りの名刺を貰うと、そこには、「一緒に楽しい時間をありがとう~またクリちゃんやさしくし舐めてね」と、可愛い文字で手書きのメッセージを頂き、出口まで手を組んで、帰りにディープkissをして家路に着きました!

皆さん、外れのない素敵な嬢ですよ。次は指名してシングル30分で行きます。

皆様も是非一度会ってみてください!

では、また次回~\(^^)/

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング