同士体験談

同士体験談

大塚『ホリー』驚くほど細い女の子

2017年5月中旬利用
地域大塚
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

エレベータを降りて自動ドアがあり、開けると店員が座っています。坊主でふくよかな方でしたが、愛想がまあいい。

写真指名をお願いしたところ、在籍全員の写真が貼ってありました。

全員がぼやっとしていまいち顔がわかりませんでしたが、スレンダーな子を選びました。

待ちはなく、すぐ案内でした。案内の前にトイレに入りうがいを促されます。

席ではお茶かオレンジジュースを選択。ビールも有料500円でありました。

ついた嬢は、驚くほど細く、しっかり食べているのかと心配になるくらいでした。

年は20台中~後半くらい。対面から手をふき、向かい合って、膝に乗ってくれ、濃厚キス。耳なめもお願いしたところ快諾。べろべろになめてくれます。

そのまま私のTシャツをまくり上げて乳首舐めへとつづきます。5分くらい続き、そのあとで横に座り直し、お互い全裸に。

軽く拭かれてフェラ。結構深く咥えてくれます。こちらからの指入れ、あそこへの舐めも快く受けいれてくれます。指2本入り、結構感じてくれています。

胸は残念ながらほどんとありません。ただ、この子がついてから楽しみたっだのは、その細さ(ウエストはおそらく50センチ前半くらい)。こんな細い子にサービスしてもらっているという背徳感と言えばいいのか制服感なのか、そこだけを楽しみにしていました。

横に座ってフェラしてもらいながらイキました。こちら優先の処理で、名刺を書きに戻り、こちらに来てバイバイです。

その後もたびたび訪問してますが、『ホリー』は出勤が少なく、サービスが私一人の時があります。

いいお店なので安定して長く続いてほしいです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:HOLLY, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング