同士体験談

同士体験談

大塚『ホリー』AVの如きエロい事も出来ちゃう高級キャバクラの如し

2016年5月下旬利用
地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分7000円

エレベーターで上ると、フラ系やらナック系やらの店員に慣れているとびっくりするくらい対応の良い店員が迎えてくれます。

受付店員の対応が良いと、それだけでリラックスした気分で臨めますね

18時頃でしたが、自分以外に客もなく、20分じゃ少し物足りないかなと思い、30分フリーでお願いしました。

店内はこれまた、遮蔽の完璧なフラットなんかに慣れてると度胆を抜かれるほど、周囲が丸見えです。

左右に4、5席のベンチがあり前方に堂々と嬢の登場する入口があるため、何かショーでも観に来た気分にさせられます。

そこへ入り口から綺麗なドレスに身を包んだ嬢が、モデルのような立ち振る舞いで近づいて来ます。

髪は少し茶髪が掛かっており、顔も綺麗、スタイルも良く、ゴージャス感溢れる感じの嬢でした。

席に着くなりグイグイ近寄って来てくれて、会話も上手く、高級キャバクラにいるかの様な雰囲気です。

ぱっと見少し我が強そうな感じもしたため、プレイのほうはある程度抑え気味になるのかなーなんて少し不安もありましたが、最初から長時間に及ぶ激しいディープキスで、当初の心配は全くの杞憂でした。

プレイは全アシストで服を脱がせてくれて、まるでAVの様なバリエーション豊富なリップサービス、フェラもこちらからも触りやすい体勢でしてくれるし、本当に色々な舐め方で楽しませてくれました。

玉舐めに至っては今までで1番気持ち良い舐め方でした。

ハードなサービスはありませんが、受けのほうもクンニも指入れも喜んで受け入れてくれてホスピタリティ溢れる素敵な嬢でした。

この嬢は本当に会話が上手で、いちゃいちゃも沢山してくれるので、キャバクラで当たり嬢が来てさらには抜いてくれた…みたいな感覚に陥いりましたね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:HOLLY, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング