同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』色々言いたいことはあるけれど、口のオイニーに意気消沈

2017年7月中旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金4500円

皆さん、熱中症にはご注意下さい。

苦手とする子がお休みな事を知った私は、高らかにフリー宣言。高校野球の選手宣言の如く…

「私は、ピンサロを愛しています」

なーんて、アラフィフの親父が叫んだら、すぐに新宿警察に連行ですね。

座って30秒ほどで女の子登場。本日の敗戦濃厚な雰囲気漂っていますが、まだ、確信ではないです。

が、挨拶を交わした時の口臭のきつさに敗戦を確信。帰りたい気持ちに駆られます。

手を拭き終わったら、即座に

「今日、生理なんだ」宣言。

今回はプラス評価です。

敗戦を知った息子殿は、ピクリともしません。おっぱい揉んでもピクリともしません。

ヤバイよ、ヤバイよ。完全に出川哲朗状態です。とりあえず息子殿を晒し、彼女に責めてもらいます。キスは全くしませんでした。

舐められると、悲しいものです。息子殿もムクムクしてきます。テクは普通です。しかし、普通にサービスを受けていても口臭が漂います。

全神経を息子殿に集中し、一切の邪念を遮断して、なんとかイクことが出来ました。

今回は敗戦でしたが、フリーであたりを引いたときの嬉しさを味わうため、次回もフリーでチャレンジしたいと思います。

嬢評価
地雷
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング