同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』乳も手マンもOKだけど、キスだけは駄目

2017年7月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

オキニの待ち時間が長かった時のために、一応保険をかけて写真指名を第2候補までチェックして、いざ突撃!

前には2人のサラリーマンがいて、平日昼間なのに流行ってるなーって感心してると、その内の1人が自分の指名第2候補を写真指名して、即ブースへとご案内。

受付が進み、パネルが見える位置に移動できたので、出勤嬢をチェックすると、、、なんとオキニが載ってない!?当日欠勤か??

どうしようかなと、あわててスマホを取りだし出勤嬢の再チェックをしながら、2人目のリーマの受付を聞いてると…

「写真と実物って一緒ですか?」

「こんなかわいい子がいるんですか?」

とボーイに大量質問攻めした挙句

「オススメの子はいますか?」

ボーイもイラっとした口調で

「○○ちゃんがおススメですね」

「じゃあその子で」

「30分待ちになりますがよろしいですか?」

「え~じゃあ待ち時間なしの子はいますか?」

「××ちゃんはどうですか?ただし女の子の日なので下半身へのお触りはご遠慮ください」

「うーん他にはいないの?」

「□□ちゃんなら待ち時間なしで下半身のお触りも大丈夫です」

(□□ちゃん!?ちょっと待って、俺オキニがいなかったらその子指名する予定だから見逃してくれ!)

心の中の祈りも通じずサラリーマンは、□□ちゃんを指名してブースへ消えていきました。

まぁオキニがいれば問題ないしと平常心を保ち階段を下ります。この時ちらっと後ろを見ると5人以上の待機客がいます。

まずは確認します。

「オキニちゃんは今日出勤じゃないんですか?」

「えーっとオキニちゃんは遅刻してますね」

「いつ来るかもわからないんですか?」

「ええ」

「予約って出来ますか?」

「いえ受付できないですね」

・・・完 全 敗 北

前の人の質問攻めで時間かかってるので後ろの人から嫌なプレッシャーを感じるし、指名予定候補だった3人が全滅で出勤嬢を見てもイマイチピンとくる子がいなかったので撤退してもよかったのですが…

大人な対応(笑)でフリー宣言をすると、すぐに入れるのでそのままブースへ案内されます。

すぐにお相手の嬢が来てどんな子かなーってチェックしますが、フープのピアスを付けたスタイルのいいギャルでした。

(お!フリーで当たりを引けたか!?)

と喜びますがそれもつかの間、自己紹介より前に衝撃的な一言が飛び出します。

「私キス駄目なんで」

いきなりの宣言に脳が追い付かずぼーっとしてると、「お兄さんノリが悪いね」と罵ってきます。

我に返り「そんな事ないよー」と返しつつ世間話を始めます。

この日は30度を超える猛暑で、店は強めのエアコンが効いているのですが、この子はやたら「寒くない?」と尋ねてきます。

何か変な子だなーと思いつつ「じゃあ肌であっためて」ってそのままプレイ開始。

キス禁止宣言はされたものの、「おっぱいを見せて」って言えば見せてくれるし、あそこを見せてって言えば嫌がるそぶりもなく、下着を脱いでくれて触らせてくれるのですが、喘ぎ声や体をひねるみたいな反応は一切なく、こちらも面白くないので少し強めに攻めると「ちょっとやめてよ、痛い、痛い」と言ってきてそのまま攻守交代となります。

フェラ自体も決して下手ではないものの、手コキ多めでイマイチだなーとおもいつつ5分くらいで発射。

発射するとこちらのお掃除はしないで自分の口内の処理を始めます。落ち着いてようやくこちらにティッシュを渡してきますが、時すでに遅くシートに少し精液が付いてます。

自分が下半身とシートの処理をしてると嬢は服を着て、ちょっと名刺を書いてくるねとそのままブースからいなくなります。

5分ほどで戻って来ますが、この後もやたら寒い寒いと連呼します。めんどくさくなったんで、「そうだね寒いね」って合わせると、「じゃあもう出る?風邪ひくと大変だし」と言われてようやくとっとと出て行ってほしかったのかって察します。

プレイも会話も盛り上がらなかったし、これ以上は時間の無駄だと思ったのでそのまま退店しました。

嬢自体は若く肌の張りもあっておっぱいも大きいといい所もあるのですが、いくらなんでもプレイがお粗末すぎる。それに退店後スマホを見るとプレイ時間はわずか20分で、嬢が積極的に時短してくるのが酷すぎるって感想しか出てこないです。

オキニと指名候補がすぐに入れなくなった時点で諦めて店を出るか、前のサラリーマンみたいに恥も外聞も捨ててオススメ嬢を聞いて指名料払うのが正解だったのかなと大後悔中です。

嬢評価
地雷
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング