同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』噂は本当だった!

2017年7月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5500円

『みつばち』時代から気になっていた女の子を指名しようと出勤1時間前に突撃しました。

口開けは見事取れましたが、生理かわからないのが不安です。

パネルも正直可愛くはありませんでしたが、噂を信じて待つことに。

時間になりシートへ行くと壁が低いです。『ちょこらぶ』時代もありましたが、やはり落ち着きません。しかも入り口から割と近いのでボーイも気になります。

なんて思っていたら女の子登場です。

写真より全然可愛いです。目がぱっちりの黒髪ショートでとても健康的で爽やかな印象です。

会話もほとんどなく、すぐにプレイ開始。熱いDKを嫌がることなくしてくれて、間違いなさそうです。

衣装のベビードールを脱がすと綺麗な美乳です。張りもありなかなかのものでした。綺麗な美乳を十分堪能してから下へ。

無味無臭で素晴らしいです。

見回りのボーイは気になりますが、我慢できずひたすらクンニしてしまいました。

そこから軽くフェラしてもらい元気になると、ノーハンドフェラでいきそうになってしまいましたが、69もしたかったのでお願いしました。

やはり恥ずかしいですが、我慢できませんでした。

最後までノーハンドフェラでしてくれて、とても気持ちよく発射させてもらえました。

あまり会話はしなかったですが、聞くと大学○年生だそうです。これから人気出る女の子でしょう。

とても満足できました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング