同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ』めっちゃサービスのいいおでぶちゃん

トロピカーナ
2017年5月中旬利用
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

フリーならすぐとの事でフリー宣言。地下に入る形で階段を降りると、イベントをしていたためか多くの同志が並んでおります。

おそらくランカーでも指名しているのでしょう。

私は待合室に通されることもなく、部屋へ通されました。

席はベンチ。結構狭目です。テーブルが突き出しているためにプレイはしづらいです。

5分から10分ほどして女の子が登場。この日は水着キャンペーンで水着姿で現れます。

顔はギャル風。伸びた顔で、犬のブルテリアみたいな感じ。(割と的を射た表現かと思います)はっきり言って全くタイプではありません。

すぐに軽く挨拶を交わします。

明るく、話も短め。その後、すぐにプレイに入ってくれること、肌がスベスベなこと、胸がデカイことはよしです。

ただ、めちゃくちゃでぶ。腹がバーンとハリのある出方をしております。

HPでサイズを見ると、嘘も大嘘です(笑)

若い子が抜いてくれれば誰でもいい私はいいですが、痩せてる人しかだめ!という人がHPを見て指名したらアウトです(笑)

一方、プレイはイイ感じ。テクニックもOKです。

手コキ少なめで、じゅぽじゅぽ気持ちよし。何も言わずともパイズリをしてくれたりと、かなり積極的。唾液も多めで先から奥まで、玉の方も攻めてもらえます。

(大きいので苦しそうではありましたが、好きな部位や好きなプレイをしてもらっている時に少々過剰に反応してあげると、『ああ、こういうのが好きなのね』と理解してもらえ、積極的に求めていることを察知してくれました)

なので、容姿はともかく、あまりこういうお店を使わない人や、緊張して受け身になってしまう人でも色々してもらえますし、きっと頼めば少々過激なこともしてくれるかもしれません。

それくらいサービスはいい子でした。

フリーなら安いですし、悪くないと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング