同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』故意か偶然か、それとも知らないだけか、、、S&G

2017年7月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4500円

新宿の『ベイビーガール』で色んな意味でスッキリしてきました。

相変わらず迷うことなく入店です。ドアを開けると左側の壁に嬢のパネルがあります。

私は、Dカップ以上の嬢が好みのため、今の時間帯の嬢を確認します。フリーでも当たりそうな予感がしたのでフリーで料金を払います。

店員氏が割引の有無を確認してくれたので、スムーズにスマホの割引画面を提示できました。

割引を使えば、安く遊べるのが魅力的です。

待合室で場内アナウンスと出勤画面をにらめっこし、好みの嬢がつくかドキドキしながら待ちます。

残念ながら好みの嬢は他の同志についてしまいました。

気を落としながら待っている間に自分の順番になり、シートに案内されます。案内される間は、他のシートに目をやり嬢と同志の絡みを目に焼き付け興奮を高めます。

ほどなくして嬢がやってきました。自己紹介して私の名前の漢字を聞いてきます。話を聴くと、入店して1か月くらいの新人嬢の様子でした。

その後、DKから耳舐め・首舐め・乳首舐めへと発展し、お互いに全裸になります。

嬢の乳首を触ると、ガサガサと乾燥していたため嬢の乳首を舐めることを諦め、攻撃場所を秘部に絞ります。

嬢はベンチシートに股を開いて横になり、攻めやすいように工夫してくれます。指を挿入するとじっとりと濡れています。秘部のざらざらした感触もまた堪りません。

その後、フェラに入ります。玉を念入りに舐めながら、息子を舌でチロチロしながら刺激してくれます。

よく考えていると、息子を清めていません。そのことでさらに興奮度が増します。

フェラもストロークがゆっくりでねっとり系です。唾液が多めなのでローション代わりとなり快感倍増です。

コールがかかり、嬢に合図をして口内に昇天です。客優先で念入りに処理してくれます。

嬢を観察していると、オシボリに息子の息子を吐き出した形跡がありません。なんと、お清めなしの上にごっくんもしていたのです。これには流石に驚いてしまいました。

ここで、余っていたオシボリで息子を綺麗に拭かれます。息子がスースーする感覚を覚えます。

無料オプションでシーブリーズが染み込んだオシボリで汗ばんだ身体をさっぱりするサービスが有るのですが、そのシーブリーズのオシボリで息子が拭かれていました。

嬢は慌ててしまいパニック状態で謝ってきましたが、その姿は可愛らしかったです。

そうして時間となり名刺をもらい、キスして退店となります。もらった名刺には、漢字で名前入りのメッセージがびっしり書いてありました。濃厚な30分でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

クチコミ体験談ランキング