同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』ランカー入り間違いなし!巨乳新人 S&G

2017年7月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5980円

新宿『ベイビーガール』でスッキリしてきました。

たまたま新人嬢が多く迷ってしまったため、店員氏にオススメを聞きます。すると入店間もない、パネル写真がない嬢を勧められたので、店員氏を信じて指名しました。

「新人なので至らない点もありますが、よろしくお願いします」と丁寧な説明を受け好印象。待ち時間無しでシートに案内されます。

すぐに嬢が登場し、指名のお礼にハグとDKをしてきす。

清楚な印象で、くびれはしっかりあり、ボン・キュッ・ボンの美スタイル。最近の若い子は発達が良く、イチャイチャできると考えただけでワクワクします。

客を楽しませようと積極的に会話を降ってきてくれます。前回遊んだ嬢もそうですが、この嬢もしっかりとこちらの名前を聞いてくれます。

若い嬢と遊べると考えただけで息子は早くも元気、DKしながら、服を脱がし、脱がされ。

きれいなオッパイだったので、フェラの前後にパイズリを希望してみます。パイズリ経験の有無を聞くと有りのようで進んで息子を挟みこんな感じ?などと上目遣いで求めてきます。

ベンチシートのため、パイズリの真髄が堪能できないのが心残りですが、嬢と肌が触れ合い、温もりが感じられるだけでも幸せさを感じます。

ほどなくして、フェラへの移行を希望します。フェラの最中に舌を絡め合うDKをはさみます。フェラ中のDKが一番興奮します。

興奮度もMAXに感じてきた時に、「どこを攻めればもっと感じますか?早めとゆっくりのどっちがいい?」などと気持ちよく昇天させようとするサービス精神を感じることができました。

根本まで深く咥えつつ早めのストロークを希望し、オッパイを揉みしだきながら昇天しました。

終わってみてビックリですが、この日もまた「G」でした。もう至れり尽くせりですね。時間ギリギリの昇天だったので名刺をもらいすぐの退店となりました。

濃厚サービス嬢のため、ランクイン確実と感じました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング