同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』ヌルテカ黒ギャル 手マンで痙攣

2017年7月上旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5500円

『ちょこらぶ』から『ぷりまじ』にリニューアルされてから初めての訪問。

そもそも『ちょこらぶ』時代も一度行っただけだったので、店内の雰囲気が変わったのか変わっていないかよくわからないけれど、ピンクのフラットシートはそのまんま。

フリーか指名かも特に決めず、開店時間すぐに訪問。

すると、指名しても5500円のイベントを開催中で、それだったら指名したほうが間違いないと、ランキングに入っている嬢を指名。1時間待ちでした。

再入店してからすぐに席へ通され、ずっと流れているAKBのPVを見ながら待っていると嬢が登場。

写真よりもより黒ギャルっぽくて、嫌いでないタイプ。

いまの時代は、黒い子が少なくなったな~と昔を懐かしみにながら、ギャルが好きだという話から盛り上がりプレイへ。

胸はボリュームがあるものの、お腹が少し三段腹みたいにダレていたのが残念。黒く焼いて、スタイルをカバーしているもののたるみまでは隠しきれず。

キスは深く絡ませてくれて、乳首も触ると反応良し。パンツへ指をもぐらせて指マンへと移行すると、これもまた反応良し。

すぐに濡れてきて、パンツが濡れてきたので、Tバックを脱がせて指でいじりながらのクンニ。

潮を吹くまではいかなかったですが、濡れ具合がよく、いい感じに鳴いていて、攻めがいのある嬢で、なんか体の相性が良く感じました。

マソコも濡れっぱなして、指マンが終始滑らかで攻め続けれる感じでしたが、時間も迫ってきたので攻守交替。

フェラをしてもらいながらも指マンしていると、「ホントにもう出来なくなっちゃうからダメ」と言われながらもなお攻めて続けていると、フェラをしながらでも本気で感じているようで少し体を痙攣させました。

その光景がやらしくてエロくて、一気に高まり、その後ほどなく発射しました。

久々に30分を満喫したような満足な内容でした。

顔はすごくタイプではないけどもトータルでまた遊びたくなる嬢でした。帰りも明るく見送ってくれて良い嬢だったと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング