同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』可愛い巨乳のお姉さんにスク水着せた結果ww

2017年6月下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

スク水イベントを目当てに川崎『フラミンゴ』です。

HPで確認して、パネルでもう一度確認し、ルックス良さげな嬢を指名しました。

10分で案内ということだったので、待合室で待機です。待合室では小型テレビで洋画が上映されてました。

ブースに案内されて、数分で嬢が登場しましたが、ここで残念なことが。

水着がショッキンググリーンと言えば分かりやすいでしょうか?

我々がAVで目にしている、紺色ではなく、蛍光色でなんともいえない残念な感じなのです。普通スク水といえば、紺です。あの濃紺だから萌えるんです。

それがなぜ…

といっても仕方のないことなので、気持ちを切り替え嬢のルックスを観察します。

目はパネル通りでぱっちり二重の可愛い子ちゃんなのですが、身体は全体的に大きめです。年齢は2☆歳です。

おっぱいはEカップよりの☆ということで、かなり揉みごたえがあります。

あと、すごい気になったのが、非常にバカっぽく話すところです。表現しにくいのですが、ぶりっ子ではなく、素でということみたいです。

かるーく会話して、すぐに上に跨ってくれたのですが、結構重量があり、ずっしりきます。

本人曰く、最近かなり太ってしまったということなので、痩せてたら目がくりくりで巨乳でさぞかし可愛かったのだろうなぁと思っておきました。

跨りスタイルでおっぱいを揉んだり、舐めたりしますが、あんまり反応はしてくれません。ただ、腰はうまくグラインドさせてくれてはいるので、擦れて息子は元気になりました。

私としては、スク水をずらしておっぱいを露出させて、揉み舐めるプレイができたので、これで訪問の目的はほとんど達成できたかなと。

次にお互い全裸になって、手コキ&乳首舐めをしてもらうと同時に嬢のマンコを攻めます。

ただ、マンコは濡れ濡れではありますが、指を挿入しても、栗を弄っても反応は薄い!

私のテク不足ということもあるんでしょう。

手コキのテクは普通でしたが、早漏の私には気持ちよくて、逝きそうになったところで、パイズリをお願いすると、あまりやったこと無いとは言いながらも、すんなりオッケーしてくれて、一生懸命やってくれます。

パイズリっていつも思うのですが、物的刺激というよりは、視覚的に興奮する方が大きい気がします。今回もそんなんじでした。

最後はフェラに移行してもらい、フラワーコールもかかっていたこともあり、初めからジュポジュポとハイペースで絞り出しに入ってきて、呆気なくフィニッシュでした。

総じて、パイズリの要望もすんなりオーケーしてくれたりといい嬢なのですが、やはり私にとっては話し方がマイナス評価という点が大きく心に残る訪問でした。

嬢評価
普通
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

クチコミ体験談ランキング