同士体験談

同士体験談

五反田『GHR』焦らに焦らされたチュッパチャップス30分

2017年8月上旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

五反田、川崎を主戦場としています「みんみん]です。体験談投稿は初となりますが、宜しくお願い致します。

さて今回は五反田の『GHR』へ訪問。パネルは修正少なめな感じですが、どの嬢も可愛く撮れているなと感じました。

今日は巨乳でギャルちっくな嬢を指名。メルマガ割を使用し、総額6500円を支払いました。

20分くらいの待ち時間との事で中に入り、席で待機。

来たのはパネルと変わりないギャルめな巨乳お姉さんでした。体型はややぽっちゃり目というか割とどっしりしてるので、スリム好きには向かないと思います。

明るくて会話もしやすい女の子です。

プレイ前に手やあそこを丁寧に拭かれました。個人的にはプレイの流れの中で脱いだり拭いてほしいので、ここはややマイナスですかね。

おっぱいはやはり迫力がありましたが、あまり触らせてはくれませんでした。少しディープキスをし、速攻でフェラへ。もうちょっとキスを楽しみたかったんですが、あんまり合わないと感じられてしまったんですかね。

肝心のフェラですが、早漏という旨を伝えたところ、焦らしフェラが得意との事でかなりねっとりとしゃぶって頂きました。裏筋舐めが絶妙ですね。

イキそうでイケない感じがたまりません。

「すぐ出しちゃだめだよ~」

「後10分は我慢してね」

「この曲が終わるまでは絶対イッちゃだめだよ」

などと言われつつ、最後は唾液たっぷりのストロークで大量放出。こんなに焦らされた絶妙なフェラは初めてでした。

ちなみにパイズリもOKですが、おっぱいで出すのはNGとの事でパイズリ射精したい方はやめておきましょう。

射精後は時間までゆったりお話しして出口まで。もう少しキスやおっぱいを堪能したかったんですが、割と自分のペースでプレイしたい感じの嬢でしたので、そこは少し残念でしたかね。

その分、絶妙なフェラを堪能し出来ましたけど。

再指名は検討といったところでしょう。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

クチコミ体験談ランキング