同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』水泳で鍛えられた巨乳バディ

地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5000円

仕事に終わりに寄った近場のピンサロで不完全燃焼だった私は、このまま帰る気分でもなかったので、少し足を伸ばし新装開店イベント真っ只中の池袋『ぐれふるガールズ』へ向かいました。

店の近くまで行くと、この辺りは飲み屋が多いらしく、人通りが激しく、普段なら店に入るのに躊躇しそうな感じがしましたが、性欲に支配された今日の私には気になりません。

入店とすでに同志が3人ほどいました。店員にフリーを宣言し、待合室で30分ほど待つとシートに案内されます。

しばらく話をしていると、「そろそろしよっか」と、嬢が自分の太ももにまたがりお互いに唇を近づけます。

何回かバードキスを交わした後、DKに入ります。DKは気持ち短めでしたが、気を取り直して嬢の胸に手を伸ばします。

大きな胸を下から手のひらで持ち上げると、中々の重みです。そのまま真ん中に寄せ上げながら、きれいな形の乳首を親指の腹で転がすと、嬢は平静を装っているのか、笑みを浮かべています。

しかし、身体は素直なようで、ピクっと反応しているのが指の感触で伝わってきます。この我慢しているような感じもたまりません。

しばらく胸を攻めていると、嬢が自分の息子を手のひらでさすりながら、顔を下に移動させて、そのまま息子を口の中に迎え入れます。

先っぽを咥えながら手コキ中心の攻めでしたが、攻められている間にも胸は触っても大丈夫そうだったので、そのまま胸の感触を楽しみながら口の中でフィニッシュ。

嬢はおしぼりに口の中に入った物を出した後、息子の処理を終えると名刺を書きに行きます。

戻ってくると手を繋いでお見送りです。

下のお触りは出来ないようでしたが、割と満足できました。

家に帰って嬢の情報を見ると、今も結構出勤しているみたいなのでリピートでサービスが良くなることを期待して機会があれば、また入ろうと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング