同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』積極的サービスのポニョ貧乳

2017年7月下旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

『ぐれふるガールズ』にリニューアルオープンして、遅い時間帯でも安かったため仕事終わりの平日夜に突入。

第一志望の嬢が案内終了だったため、第二志望の嬢を場内指名。

この嬢は店頭パネルにも写真が出ていないが、スリーサイズから私の好みのスレンダー体型と予想してみた。

結果は、、、現れた瞬間にわかった!!

「外しちまった!」

だらしないお腹回りに、肩から腕にかけてのムッチリ感。これで貧乳なんだからバストだけは間違っていなかった(悲)。

私は責め好きなのだが、今日はもういいやと受けに徹することにした。

ただこの嬢、顔は「川口春奈」似でかなり可愛い。若いし痩せれば相当な上玉になれるだろうに実にもったいない。

嬢の責めはものすごく積極的だった。

ベテランランカーのように顔を深くベロンベロンに舐め尽くす。しかし、残念なことに口臭が…。

かなりハードでした(悪い意味で)。

乳首を舐めてもらったが噛むのが痛い。甘噛みじゃない。これはさすがに我慢できなかったので優しくするように懇願。

フェラはまずまずのテクで無事に発射。

サービス精神は高いと思うので、ぽっちゃりでも気にならない人なら入ってもよいかも。残念ながら私は次は無しです。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング