同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』金髪ボーイッシュな女の子

2017年8月中旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分5500円

会社の同僚と飲みに行く前に、ふと軽く抜いておこうと思って、まさかの2週連続来店となりました。

時間がなかったので、店員のお兄ちゃんに「すぐに案内出来る子」を聞いたのですが、特に目ぼしい子もいなかったのでフリーを宣言しました。

5分おど待合室で待ち、すぐに案内されます。前回は少し狭目のシートだったのですが、今回は少し広めのシートでした。

少し待っていたら女の子が登場しました。

金髪のショートでなんというか原宿辺りにいそうな感じの子です。とりあえずお顔は自分的には合格点です。

少し話しているとまずウエットティッシュで、両手を拭かれ、全裸になる?と聞かれましたが下だけにしてセルフで脱ぎました。

丁寧にこちらを拭かれて、その後、嬢の服を脱がせると、案外着痩せするようで中々胸はあります。Dカップぐらいかな?

残念ながら下は女の子の日という事で、無理とのことでおっぱいに集中します。

テクニックは中々で、基本的にソフトなのですが手をほとんど使わないフェラです。あまりソフトだと中々イケないのですが少しずつ込み上げて来ます。

このテクニックは彼氏にでも教わったのか、講習かなんかあるのかなー?と思っていたらイキそうになり、激しくしてくれる?とお願いして発射しました。

処理はこちら優先で一通り拭いた後にもう一枚ウエットティッシュをくれ、もしも気になるところあったら拭いてねー!と言ってくれます。

終わった後に、歯が当たっちゃったよね?大丈夫?と聞かれましたが全然気付きませんでした笑

基本的に何かする度にありがとうと言ってくれるのですが、少しだけお仕事感を感じてしまって、いちゃいちゃ系が好きな自分的にはちょっとマイナスですかね。

テクニックはありと思うのですが(好き嫌い分かれると思いますが)なんか プロっぽさが出てしまっているのが自分的には少し残念でした。

でもハズレではないとは思うので、フリーで当たっても残念な感じにはならないと思います。

時間に余裕ある時にランカー嬢を攻めてみたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング