同士体験談

同士体験談

『ハーレム』三回転のはずが、『せかはな』三回転になっちゃった

2017年8月中旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金45分10000円

五反田『せかはな』が、『ハーレムビート』に移り、現在合同営業中だと聞いて、早速行って来ました。

指名を試みるも、人気嬢は皆さん1時間以上の待ち。やむなく三回転を選択しました。

理想は、1人目に『ハーレム』の子で発射し、2人目は『せかはな』の子で休憩、3人目に再び『ハーレム』の子で、2発を目標にというものです。

さてさて現実は如何に?

1人目

『せかはな』のフリー要員と思われる子が登場します。何度か『せかはな』に通ってますが、私は初めましてです。

テクは普通ですが、チソコを舐めるのが好きというのが伝わってきました。残念ながらイマイチ乗り切れずに不発。

次に希望を託します。

2人目

同じく『せかはな』の女の子。不細工になった「浅田舞」という感じです。この子は以前についてもらったことがあります。

女子大生らしく、夏休みは出勤を増やしてる、と言ってました。

この子はクチビルがぷるぷるで、キスがとっても気持ちいい。ですが、フェラは普通です。

いつもなら早々に行ってしまう愚息ですが、何故か逝けません。そのまま時間が来て、次回は指名してくれ、の営業トークでお別れ。

3人目

最後も『せかはな』の女の子でした。初めましてですが、『せかはな』時代に他のお客さんにサービス中なところをチラ見した記憶があります。

この子は池袋からの移籍らしいです。こちらも女子大生。日本の未来は明るいねー。

キスからはじまりますが、おっぱいをさわるとビクンビクンと感じます。あれで演技ならアカデミー賞は確実です。

感度の良さに思わず責めを楽しんじゃいましたが、ここまで不発の愚息にもいい思いをしてもらおうと、フェラをお願い。

テクは普通です。舐めてもらってる間も責めると動きが止まります。

パンツの横から指を滑り込ませ、栗を責めると、ビクンビクンが加速します。嬢も私を逝かせようと頑張ってくれますが、私のテクがいいのか、彼女の感度が良すぎるのか、愚息に集中出来ません。

無惨にもここでホイッスル。三回転で行けなかったことは初めてでした。

ムラムラが残ったままでしたので、ホテヘルでスッキリしておきました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

クチコミ体験談ランキング