同士体験談

同士体験談

大塚『昼顔』心と経験は20代素人、実際は奥手の30代

2017年8月上旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

順調に大塚を開拓中です。今まで運良くハズレもなく本当に素敵な嬢たちと出会えています。

突然ですが、発射直後の賢者タイムに突入する寸前に、スッと押し留めてくれる女性が稀にいますよね。

何かを言われたかとか、何かをされたとかではなく、本当に自然に、ただ普通に横に座っているだけで、あの忌まわしい賢者タイムへの落下を断ち切ってくれる。射精後もダークサイドに堕ちることなく、ほんわかとした楽しい気分に浸らせてくれるような。

原理はわかりません、どれだけ愛している恋人が相手でも、一発抜いてしまったら深く賢者タイムへ突入するのに、なぜかそうはならない。しかも相手は商売女なのに…

そんな女性は自分にとって本当に貴重な存在です。今回は、そんな貴重な女性と巡り会えました。

訪れたのは、『昼顔』です。写真指名をしました。飾ってある写真の中には、20代でとびっきりの美女も数名おりました。

しかしながら、それらの女性は、本日誰も出勤してないとの事で、30代の優しそうな笑顔とグラマラスなボディが印象的な嬢を指名しました。

40分ほどの待ちがありました。特に何もない大塚の街を散策し、時間通り案内となりました。

スーッと落ち着いたテンションで嬢が登場。

肌や顔はやはり年齢通りって感じでしたが、それでも美形です。目がくりっとしていて可愛さも同居してました。

少し人見知りなのか、中々距離が縮まらないし、プレイも開始されません。一瞬あれっと思いましたが、どうやらこの嬢はこっちからリードしないといけないタイプのようです。

こちらから抱きしめ、キスをしたらしっかり絡めて応じてくれます。こちらからの責めはNGなしでなんでも受け入れてくれますし、それに対して火照った身体と表情で感じてくれます。

逆に向こうからの責めは、注文しないと中々してくれない傾向にありました。

別に手抜きをしている様な雰囲気ではありません。ただ、消極的というか、受身にまわるような感じです。なので、素人の女の子とHな事をしているような錯覚に陥ります。

話してる感じも、おばさんっぽさは全然なく、良い意味で20代の若い子と話してる様な感じがしました。

プレイ内容は入念に拭いてからの単調なフェラですが、お願いすれば上半身や玉までしっかり舐めてくれます。

テクも普通で、中々逝けなかったのですが、終了時間いっぱいまで本当に一生懸命してくれました。

逝った後、中々逝けなかった罪悪感もあり、いつもより深い賢者タイムに堕ちかけていたのですが、スッと嬢の顔が視界に入り、その瞬間フワッと堕ちかけたとこを救い上げられました。

なぜかはわかりません 何だかの相性のようなものがあるのでしょうか。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 昼顔

コメントする

人気記事ランキング