同士体験談

同士体験談

池袋『ももいろクローバー』ちっぱいロリの真面目ちゃん

地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6000円

暑いです。

通りで呼び込みが

「一杯飲んで行きませんか?」

と声を掛けてきますが、

「おっぱい揉んで行きませんか?」

にしか、聞こえません。熱中症にはご注意を。

そんな炎天下の池袋に降り立ち、露出ギャルの胸元をチラ見しながら、『ももクロ』へ。

今日は月一イベント・極嬢祭。フリーでも大ハズレはないだろうと読んで、高らかにフリー宣言です。

入店すると、意外にもガラガラなことにちょっと驚きます。ライバル店も多い立地に加えて、真っ昼間なら、こんなもんですかね。

私以外では1名がプレイ中でした。

ほどなくして、嬢が登場。カワイイ顔立ちで、胸が見事に平です。ロリ好きには、ストライクど真ん中でしょう。ちょっと前まで女子高に通っていたことなどを聞き、少し萌えます。

上手い間合いでキスを仕掛けてきた嬢は、思いの外舌をねじ込んできます。

これでDカップ位あればムスコも反応するのでしょうが、ちょっと手が正に手持ちぶさたです。

B地区を触ると、敏感に反応してきます。ちょっとカワイイです。耳もペロペロされましたが、舐める強さは絶妙です。

キスを続けながら下に手を伸ばすと、布がありません。ノーパンです。

ここで嬢が顔を離し、「指入れは勘弁して欲しい」と告げてきました。先日客に氷を入れられて、キズがあるとのこと。

みなさん、嬢には優しくしましょう。

ムスコをだすとフキフキした後に、ゆっくり周りから攻めてきます。キャリアが短いのにこの攻め方は、彼氏がフェラ好きか、天性の才能が為せる技か。

玉舐めの圧加減は特に素晴らしく、東京タマリンピックがあれば新人賞をあげたい位です。

フィニッシュはベンチから下りて、王様スタイルでお願いしました。フィニッシュ後も、しばらくお掃除です。よく仕込まれています。

帰り際にもらったカードには文字がびっしり書いてありました。根がいい子なんだと思います。定期的に通って、成長を見届けたくなる子でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ももいろクローバー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング