同士体験談

同士体験談

上野『アイドリング』新参ランカーをチェック

地域上野
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分6980円

上野『アイドリング』のお話です。

HPに写真が出てからずっと気になっていた女の子がいました。しかし、なかなか足が向かないという状況が続くなかで、最近ランキング入りしたということで、調査に行って参りました。

パネルは相変わらずわかりにくいものですが、気にせず即指名すると、15分ほどでいけると言われ、そのまま店内で待つことに。

2階の奥のシートに案内され、期待大の女の子を待ちます。

現れた女の子は可愛い系の女の子でした。

私は会話があまり得意ではなく、女の子もあまり会話が得意そうではなさそうなので、すぐにキスへ。嫌がることなく、すぐに抱きついてきて長い間キスを楽しみます。

体型は思っていたより肉付きが良さそうです。

今日の衣装は、なぜかサンタ?これではイマイチわからないので脱いでもらいます。

私も上半身裸になり、女の子のブラを外します。思ったほど胸は大きくありませんが、若い張りのある美乳です。

特に乳首は綺麗で舐めやすく、時間をかけてたくさん舐めたり吸ったりしてしまいました。

生理かどうかわからないのが『アイドリング』の難点で、直前に生理宣言も何度も経験をしており不安でしたが、パンツの上から触っても大丈夫そうなので、しばらく触ってからパンツを脱いでもらいます。

アソコの毛量は少なめで、舐めやすそうです。股間に顔を埋めて、丁寧に優しくまたまた時間をかけて舐めまくります。

指を入れるとかなり濡れ濡れで、いい感じにいやらしい音が、キスをしながら手マンでいやらしい音を確認します。

しばらくすると、交代を告げられ乳首舐めからフェラへ、たまにタマも舐めてくれます。そこから69へ。

大きめのお尻に顔を埋めながらの69は最高です。

お尻を広げて、さらに顔を食い込ませてしまい興奮MAXで発射してしまいました。

早目に発射してしまい、終わったらあとはのんびりトークになりましたが、やっぱりトークはあまり盛り上げることができませんでした。

プレイは満足したので、よかったです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野アイドリング, 体験談

コメントする

人気記事ランキング