同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』話好き?それとも手抜き?トークが超長いベテラン

2017年8月中旬
地域錦糸町
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

巨乳命の「てっちゃん」です。

東十条『シューティングスター』での不思議巨乳ちゃんから1週間、最近ビタミンと亜鉛のサプリを飲み続けているせいか回復が若干良くなった気がします。

久しぶりに朝立ちもしました。

夏休みに入りやることも無く、これは先週のリベンジをとメルマガをチェックしますが、嬢も休みが多いのか希望の嬢がいません。

リベンジしようとした『シューティングスター』に関しては、なんと今日から夏休みです。

夏休みがあるピンサロってあるんですね。

割引券を貰った『レインボー』とも思いましたが、休みにわざわざ1時間を掛けて赤羽に行く気にもならず、今回は地元錦糸町で済ます事にしました。

実は今回は今までと違う目的がありました。それは『アリュール』で良い嬢を見つけるというミッションです。

『アリュール』は広いフラットシートとリーズナブル価格で、オジサンのイチオシなんですが、巨乳率が低くまだ1回しか行けていません。

6月にピン探で巨乳新人ちゃんが紹介された時に行ったのですが、ドタキャンが相次ぎ、3回空振りして頭に来て行くの辞めてしまいました。

今回は巨乳とまでいかなくてもサービスのいい嬢を探すべく、同士体験談でエロくて濃厚サービスと絶賛されていて以前から気になっていた嬢にチャレンジする事にしました。

夏休み2日目の土曜日に行ったのですが、かなり混雑しています。前回GWに行った時にはガラガラだったんですが。

ただ混んでいた割りにはすぐのご案内。店内はほぼ満席。

シートに案内されますが、やっぱり広いですね~⤴。どんな事をしようかとわくわくします。

皆さん一戦終わっての賢者タイムなのか、おしゃべりの声がかなりうるさい。

少し待たされた後嬢が登場。まあまあのルックスですが、ちょっと出っ歯気味でオジサンの好みでは無く、ちょっとガッカリ⤵。

しかもトークが長くイラッとします。こんなにトークが長いのは初めてです。5分以上話が続き、手を拭かれたのでようやくサービス開始かと思ったらまた話始めます。

気の弱いオジサンは文句も言えずひたすら待ちます。結局10分位しゃべってようやくサービススタート。

「じゃあ全部脱いじゃって」と言われお互いセルフ脱衣。膝に乗ってくるわけではなく、DKも控え目。

おっぱいはEcupとHPに書いてありましたが、もっと小さい感じ。形は良く美乳ですが、引き締まったおっぱいのせいか揉み心地は今一つでした。

フェラはまあまあですが、同士談のような過激なエロさは全く無く、淡白なサービスです。

ちょっと諦めモードになりましたが、せっかく広いフラットシートなので69をして貰いました。のびのびとした体勢でアソコを舐めまくり、存分に69を堪能している内に段々興奮が高まり無事発射することが出来ました。

発射した後もしっかり吸いとってくれましたが、すぐ服を着てしまい隣に座ってまたおしゃべりになります。

結局30分のプレイ時間中半分位トークでした。HPで話好きと書いてありましたが、ここまで長いのは手抜きでは無いでしょうか?

他の方の同士体験談では皆さん絶賛されていますが、大分違いました。相性やその日の調子に依っても変わるのでしょうがないですね。

まあ久しぶりに69が堪能出来たのでよしとしましょう。

この店に3年もいるベテランだけに、抜き方は上手いです。

なんちゃって、、お後がよろしいようで。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング