同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』研修中のろりっ娘

2017年8月中旬
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分5000円

約10日ぶりくらいにピンサロへ行こうと思い立ち、出勤情報を見てみると、荻窪『ナックファイブ』で気になっていた嬢が出勤になっています。

某掲示板でも少し名前が挙がっていて、入店してからしばらく経ちましたが、まだ研修中のままです。

プロフィールを見る限り、清楚系で小さく華奢なイメージです。好みのタイプではあるので、断られることも視野に入れつつ、イベントで昼間は4000円、写真指名が1000円の計5000円と安いこともあって、久しぶりに『ナックファイブ』に向かいます。

開店時間を少し過ぎたくらいに到着すると、待っている人はいません。以前は開店してからしばらく行列でしたが、客足が遠退いているのでしょうか。

写真指名の旨を伝えると、あっさりと時間を言われ外出での待ちとなりました。出勤時間まで2時間程ありましたが、口開け一番でした。

何人かの指名がすでに入っているかと覚悟していましたが、一番ということで嬉しくもあり、若干の不安もあり。

外で時間をつぶし、指定された時間の5分前に戻ります。すぐにシートへ案内となり、嬢が来るのを待ちます。

店内は暗く、最初は真っ暗でしたが、目が慣れてくるとようやく店内が見えてきました。

顔はそこまではっきりとは分からないくらいです。近くの『バニラキッス』は明るく普通の店かと思うくらいはっきり見えます。そんなことを考えていると嬢がやって来ました。

第一印象は割りと可愛い、しかし超絶というほどではないなという感じです。少し気だるい雰囲気もありますが、少し話してみると笑顔が可愛らしいです。

歳は20代前半ということで、肌もすべすべです。10代と言えるほどのフレッシュさは感じません。

あまりイチャイチャする感じではなく、少し距離感も感じます。会話も嬢から振ることはなく、積極的な感じではなく、どちらかというとサバサバした雰囲気です。

話が一段落着くと、キスをしますが、軽めです。下は生理ということで上を責めます。

小振りなおっぱいですが、柔らかく張りもあります。お腹はくびれもあって、程よく肉付きもあるロリ体型です。

こちらの乳首も舐めてもらうと、舌先でしっかり舐めてくれます。パンツを脱ぎ、下をウェットティッシュで拭き、フェラへ。

根元を手で添える柔らかフェラです。激しいフェラは苦手なので、このくらいが気持ちいいです。

玉舐めもリクエストすると快く応じてくれます。玉舐めも舌で丹念に舐めあげてくれます。

フェラへ戻り、手を離してもらうようリクエストすると、ノーハンドでねっとりとしたフェラをしてくれます。たまに根元までくわえてくれるのを、気持ちいいと伝えると、あまり連続で奥までするとオエッてなるとのことで、大丈夫な範囲でいいよと伝えました。

舌の感触も気持ち良く、10分前コール後、しばらくした所で発射となりました。

その後も割りとサバサバした様子で、ウェットティッシュで拭き、名刺を貰い、すぐに退店となりました。

まだ時間は2,3分あったので、少し話もしたかったですが、店の方針でしょうか。こういった所を改善すれば、もっと繁盛する店になるんではと感じました。

嬢は全体的には良く、フリーで入れば当たり、指名でも損はありません。ただ次に本指名するかというと微妙なところです。

もう少し距離感が近く、良い雰囲気であればいいのですが、気持ち良く発射しただけのようにも感じました。

人によってはこういうサバサバしたくらいが良いという人もいるでしょう。

ご参考になれば。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング