同士体験談

同士体験談

本八幡『おもてなし』噂どおりの超広々シートをご堪能

2017年7月下旬
地域本八幡
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分4000円

本八幡『おもてなし』へ行ってきました。

仕事が午後からでしたので、雨が降る中でしたが、通勤途中に下車して突入しました。

駅から近いですが裏通りにあり、人通りも少ないので入りやすい立地になっています。

お店に入ると関西弁の店員から、30分待ちと告げられ、雨も降っていたので待合室で待たせてもらいました。

待合室といってもカーテンで仕切られたスペースで、後述するプレイスペースよりも狭く感じました。

時間になりスペースに案内されました。

様々な体験談にあった通りとにかく広い‼

元々飲み屋の座敷スペースを丸ごと1席にしたようで、案内されたときにどこに座っていたら良いか迷いました。

広いスペースに落ち着かない感じで待っていると、すぐに嬢がやってきました。

やや全体的に大きめの方でしたが、とても丁寧な応対で好感が持てました。

軽く天気の話なんかをした後、嬢より「膝に乗って良いですか」と言われてプレイスタート。

いきなりガッツリとDKをしてくれ、舌も吸わせてくれます。その後「上を脱がせて」と言われて、シャツのボタンを1つずつ外していきます。

外すと中々立派なおっぱいにちっちゃな乳首が出てきたので、揉んで舐めて堪能しました。

その後こちらも服を脱ぎますが、全裸はダメらしく、こちらは下着のTシャツ1枚、嬢様はパンツも脱いでスカートのみになりました。

まずは軽く拭いてもらい先に攻めてもらいました。

舐め方も手の使い方も中々上手く、こちらが早漏気味な事もあり早々と攻守交代。

下を指2本と舌で責めると、やや反応は薄かったですが、しっかりと濡れてくれました。

その後広々スペースを活かして69に突入。

お互いに舐めあって高まって来たところで元の体勢に戻り、最後は時間5分前でお口の中に果てました。

後処理は嬢が先でしたが、しっかりと行ってくれました。

途中でパイずりをお願いしましたが、「前にやってみたけど上手くできなかったんだよね〜」と断られてしまった事だけが残念でした。それ以外は中々満足のいく体験が出来ました。

とにかくこのお店のフラットシートは一見の価値があると思います。

料金も良心的なのでまた再訪したいと考えています。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:おもてなし, マンツー, 体験談, 本八幡

コメントする

クチコミ体験談ランキング