同士体験談

同士体験談

赤羽『レインボー』ビジュアルクィーン プレイはサバサバ

レインボー
2017年8月中旬
地域東京北区
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分3980円

お盆休みの体験談です。(お盆も出勤日の同志の皆様すみません。)

お盆休みにも関わらず予定が全くなかったため、以前『ギャラクシー』で貰った割引券を使おうということで赤羽『レインボー』に行きました。

割引券もあるので、今回は指名で入ろうと思い前日に出勤嬢をチェック、すると自分が好きそうな雰囲気の子を見つけました。

念のため検索エンジンで嬢報を探しますが、どうやら源氏名と店名(系列店も)で検索してもヒットしないみたいです。

しかし、せっかくのお盆に家で寝てるだけなのも悲しいので、明日はこの子で入ろうと決めて就寝しました。

そして当日、東京は雨でしたが頑張って移動し、店に入ると狭い店内には雨にも関わらずすでに同志が2名椅子に座って自分の番になるのを待っていました。

店員さんに「指名しますか?」と聞かれたので、昨日決めていた子の名を伝えると1時間半待ちとのこと。その後に同志が1人入ってきてフリーを宣言してましたが、2時間待ちとのことでした。

外に出て時間を潰し、店に戻ると爪のチェックとミンティア1粒を渡され、奥のベンチシートに案内されます。

腕時計の時間を見ながらシートで待っていると、丁度の時間に嬢が到着します。

ほぼ写真通りのスリムで若い、胸も程よくある可愛らしい子です。顔に関しては、芸能人でいうと「福田彩乃」さんが、かなり近いと思います。

私は、内心かなり気持ちが高揚していましたが、肝心の嬢の方は席に着くとかなりお疲れのご様子。

嬢は口が小さく、ピンサロは顎が疲れちゃうとのこと。そして綺麗好きでもあるため自分には合っていないと感じているようです。

こんな話を聞いてしまってどうすれば良いか分からない私でしたが、とりあえず話を受け止めて相づち役に徹します。

しばらく話を聞いていると、嬢が「じゃあしよっか」と自分の足の上に跨り、唇を重ねます。

何回かキスして盛り上がってきた所で、舌も入れてみます。お互いにチロチロと舌を合わせていきます。そのまま濃厚DKにも挑戦、が、これは苦手みたいでキスは打ち止めになりました。

今度は服を脱がせて、胸を揉みます。綺麗な薄い肌色の乳首でした。すると、嬢が胸を自分の口の方に近づけてきたので、綺麗な乳首を口の中に放り込みます。

その時、嬢は少し目を瞑って感じているようにも見えました。

その後、嬢を横に寝かせて下の方も攻めますが、ここで嬢からストップが入ります。どうやら、指入れはNGみたいです。なので、上からさするように攻めると若干湿り気がでてきました。

嬢に「濡れてるよ」と言いましたが、あんまり良い反応が返ってこなかったので、言葉責めされるのはあんまり好きじゃないのかも知れません。

そして、しばらく触っていると嬢が身体の方向を変えて、私の息子を咥え、やさしく手でさすり刺激します。

顔が好みだったので、嬉しい気持ちはあります。が、個人差があると思いますが、私の息子には刺激としては物足りない感じだったので、もう少し強くしてもらうようお願いすると、嬢は「こう?」と、中々良い感じに込み上げてきました。

しかし、あえなくタイムアップ。

嬢は服を着てそのまま名刺を書きに裏へ戻ります。

嬢は戻ってくると「お待たせしました」と名刺を差し出し、それを受け取ると手を引かれて見送りです。

総評として、この系列の店には4回お邪魔していますが、当たった中で私的にビジュアルナンバーワンはこの子でした。

気分が顔に出ちゃうので、心優しい同志は遠慮してしまうと思いますが、出来る出来ないをハッキリ言うので、遠慮せずに気軽に頼めば自分の出来ることはちゃんとしてくれる嬢だと思います。

なので、満足度を高めるという意味では、もっと貪欲に行けば良かったかなと反省する所でございます。

今回は割引券があったので、値段の割に良い体験が出来たと思っています。今回の反省を活かし、また機会があれば入りたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング