同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』 足りないものはテクでカバー。伊達にキャリア積んでません。

2017年8月上旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

池袋『ポパイ』に行ってきました。

本当は久しぶりに五反田に行こうかと思いましたが、時間がなくなってしまったので近場の池袋にしました。

時間があまりなかったのでフリーで突入。メルマガの割引を利用して4500円の支払い。店員にメルマガの配信日をきっちりチェックされます。

待ち時間なしとのことですぐにブースに案内され、待つこと数分で嬢の登場です。

第一印象は、全体的にちょっとでかい。年齢も20代後半くらいで、ルックス的には中の下くらいでしょうか。

パネルは見てないのでわかりませんが、ルックスで指名することはあまりなさそうです。

まずは挨拶から軽い雑談へ。隣に寄り添って他愛もない話をします。

声は若干ハスキーな感じです。酒やけかどうかは不明ですが、そう言われると「やっぱりね」と思うでしょう。

しばらくするとDKからプレイの開始です。DKはけっこう積極的でがっつりやってくれるので、DK好きの人でもある程度満足できると思います。

跨ってきてさらにDK。お互いに服の上から乳首を弄りながらねっとりとキスします。

お互いに上着を脱ぎ半裸になったところで、直に乳首を攻めると遠慮気味に鳴きます。

膝から降りてもらいこちらも乳首を攻めてもらいます。テクニックはなかなかありそうな予感。

続いてお互い全裸になります。

フリーの時って生理の確率が高いので、この瞬間っていつも不安になりますが今日は一安心です。

息子を拭いてもらいいよいよフェラをしてもらいます。裏筋舐め玉舐めから始まりノーハンドが基本のフェラでした。

やはりこの嬢はそれなりに経験を積んできてるようですね。決して単調にならず、頬の裏にチンポを当てるフェラをしたりテクニックはなかなかでした。

フェラの最中は嬢のアソコを攻めますが、濡れ鳴きともに控えめでしたので攻め好きちょっと物足りないかも。

(自分の攻撃力不足もありますが、、)

最後はノーハンドフェラ&乳首攻めで無事に発射。きれいに吸い取ってもらい気持ち良く終了です。

処理は客優先でした。

余った時間で雑談しましたが、2年ぐらいこの仕事をしてるとのことでした。やはりそこそこの経験があったようです。

個人的にはもうちょいルックスを求めてしまいますが、フリーでこの内容ならおおむね満足できるでしょう。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング