同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』フェラテク最強の上位ランカー

2017年7月下旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分8000円

「孤高のピンサラー」と申します。今回も池袋『ポパイ』に行って来ました。

最近この店を利用するのが多いですね。まずボーイが礼儀正しい。店内が清潔、イベントが面白いのが主な理由です。

シートが汚いとちょっとこの季節きついですよね。

今回はランキング上位の嬢を指名、やはり予想していましたが、3時間待ち。まあ売り切れでなかったので良しとします。

フリーでアタリを引けてない状態では、お金と時間は惜しめません。

5分前に店に戻り嬢と対面、ランカーらしく愛想もよく気分のいい接客とトーク、明るいけどうるさすぎないほど良い感じで親しみやすいです。

ルックスは好みは別れそうです。軽い自己紹介の後なぜ指名したかを聞かれ、「ランキング上位だから」と告げると、特に「そっかー」と言いながら抱きついてきてからのキス。

結構激しいキスでこちらもスイッチが入って、嬢のお尻をもみまくりながらのキスしまくりで、5分ぐらい格闘していったんブレイクし、お互いに服を脱ぎます。

ちっぱいながら感度を期待し、愛撫するもこちらもいまいちです。ならばと下を責めると鳴きがよく興奮してきます。

攻守交替で乳首を舐めてもらってからしっかり拭いて、フェラ開始。いきなり玉舐めからのスタートで裏筋、カリの周り、竿舐めなどバリエーションが豊富でかなりの竿職人です。

不発に終わることはないと確信し、こちらも手マンで攻撃を加えながら無事口内に射精しました。

フェラが上手いと大量に精子が出ます。嬢が苦しそうにしてるので、「先に出していいよ」というと、首を振ってこちら優先の処理をしてくれました。これはうれしかったですね。

再訪したいところですが、残念ながら間もなく卒業との事。最高のフェラテクなので興味がある方はぜひおすすめします。

以上報告致します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング