同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』存在だけで許される萌えカワ ハーフ美少女

2017年7月中旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5500円

前回の黒ギャルに気をよくして、一週間後『ぷりまじ』に再訪。今回もランキング嬢を指名しました。

プロフにはハーフ系と書いてあります。比率ランキングが高くないので、顔は良いけどサービスはいまいち系なのかなと予想。

1時間半待ちで、その日最後の枠が空いていました。

時間をつぶしてから再入店して席を通されると一番後ろの席へと案内。

一番後ろからだと、全体の雰囲気が見渡せて見送る嬢の姿もよく見えて良い席でした。

シートで5分ほど待ってから嬢が登場。

ランキング入りしているハーフ系だけあって、期待通りの可愛い顔。少し歯が出っ歯のようでしたが、カワイイ女の子にはそんな所も長所になってしまいます。

こんなに可愛い子に出会えるなんてピンサロもレベルが高くなったとしみじみ感謝しながら、軽くおしゃべり。

話をしているとお笑いが好きなようで、マニアックな芸人さんも知っていて、本物のお笑い好きでした。

こんなフランス人形顔でお笑いが好きって…これまたギャップに萌え死、ほんとカワイイです。

話も落ち着いたところで、キスからスタート。

キスはバードとまではいかないけど、ディープともいえないぎこちない感じ。しかし、これは予想通りなので、落胆せずに胸をご開帳。

オッパイは小ぶりですが、肌がキレイなので問題なし。

終始、受け身な感じでされるがまま、攻めてもエロい反応をするわけではないけれど、拒否もしない。責めさせてくれるけど責めがいに欠けるといった感じです。

そんなもやもやした気持ちのなか、美女のオマンコを責めると、土手の部分が厚くて指をいれても少し入れにくい感じで、クンニも大きく広げないと土手を舐めているだけになってしまうので、頑張りながら責めてました。

時折小さく喘いでくれて、でもクールな顔をしてるので良いのか悪いのかわかりにくいまま責めていました。

攻守交替してからのフェラも特段うまいという事はなく、咥えているだけのテクニシャンフェラには遠いフェラ。

ですが、そこはハーフ美女です。顔を見ながらフェラをしてもらうだけで、問題なく発射しました。

総合では、テクなどのサービス内容は合格とはいえないですが、ハーフ美女はそこに存在しているだけで有り難いので、また美女に触れたくなった時に指名をすると思います。

『ぷりまじ』はいろんな女の子を揃えています。他の嬢もトライしてみようと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング