同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』鬼出勤のサービス地雷

2017年8月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金25分4500円

平日の休み、ピンサロへ行こうとメルマガとホームページをチェックし、池袋『ぷりまじ』に行こうと決めました。

出勤メンバーを見てフリーでも大丈夫だろうと思い、入店。まだ受付前なので、待機室で待たされます。

待ちの人数がけっこういるのかと思っていたら、意外と少なく3名でした。平日だからでしょうか。

受付時間になり先客が受付し、気になっていた嬢を指名していますが、私は計画通りにフリー宣言。待ちはなく、すぐにシートに案内でした。

広々としたフラットシートで足も伸ばせます。少し待っていると、嬢がやって来ました。

第一印象としては悪くなく、若くて、スレンダーだなという印象です。髪も綺麗に整えていて「広瀬すず」のような髪型、背も低めで、女子高生と言っても通用するでしょう。

顔は好みが別れるところです。切れ長の目で可愛いというよりかはクールな雰囲気です。個人的には好みではないので、テンションが少し下がりますが、雰囲気は好みです。

少し世間話をして、太ももの上に乗ってもらおうとしたら、「すぐにパンツを脱いでくれ」と言われます。

この瞬間にサービス地雷だと感じ、やっぱり指名をしておけばと少し後悔するも、案の定、すぐにシートで拭き取り始め、全く脱ぐこともなく手コキを開始。

そこで、「手コキ」は苦手なことを伝え、フェラをしてもらいます。

なかなかMAXにはならないので、こちらの乳首舐めをお願いして、手コキをしつつ、乳首舐めをしてもらうと視覚的に女子高生に舐められという雰囲気になり、MAX状態へ。

再びフェラをしてもらうとかなりソフトなフェラで浅いストローク、なかなかイク気配がありません。その間、こちらからは、ほとんど触っていません。

興奮度も上がらず、手コキや乳首舐めを交えますが、5分前コールがかかります。すると嬢は名刺を書く時間もあるのでと、プレイをすぐ止めて、おしぼりで拭いて出て行きました。

何とも不完全燃焼。指名することは間違いなくありません。後でホームページを見ると鬼出勤で、ほぼ毎日出勤していました。

この系列は良嬢と悪い嬢の差が激しいので、指名をした方がトータル的にはいいなと思います。

『ぷりまじ』を出た後は、近くの『キャンパス』へ行きました。その時の体験談はまた機会があれば紹介したいと思います。

嬢評価
地雷
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング