同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』隠された裏番長、指名して間違いなし!

2017年8月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分6500円

今回は良嬢レポートです!

池袋『ぷりまじ』イチ店舗ではおそらく池袋最大の在籍数を誇る超人気店です。池袋フラ系の総力には敵いませんが、個人的には池袋で一番好きなお店です。

今回は少し前に店員さんから一押しされるも、3時間を越える待ちから断念した嬢を指名しました。

平日の昼間にもかかわらず2時間半待ち‥。しかもこの嬢、写真パネルがないのです。にも関わらずこの待ち時間です。

暑さに耐え時が来るのを待ちました。指定時間にお店に着いてからも20分待ちでした。

やっとシートに通され、ほどなくして嬢がやって来ました。

ルックスの時点で当たりだなと感じました。清楚系で色白です。

プレイ前に色々話したのですが、年齢や雰囲気もプロフィール通りでした。まだ入店してから浅く、準新人でしたが、この人気。プレイにも期待します。

衣装を脱がせると細すぎもせず程よい肉付きです。何より真っ白な肌がそそり、その時点で半勃ちです。

ブラを外すと、ボリュームのある揉みごたえのあるおっぱいです。後ろから満足いくまで揉みしだきました。

キスも積極的で、イチャイチャした後、乳首を攻めると、かわいい声で反応してくれます。というか、反応し過ぎで声が大きく、店員の目が心配になりました。

そのままパンツを脱がせ、クンニしました。びくびく反応してくれ、テンションが上がります。そのまま指入れすると、あえぎ声がいっそう大きく大きくなります。

優しくゆっくり動かしていただけなのですが、あえぎ声が大きく、店員に注意されてしまいました。

嬢は大丈夫だよと言ってくれましたが、交代して攻めてもらいます。

ディープキス、乳首舐め、高速フェラ、と若く入店間もないのに攻めも丁寧で上手いです!69をおねだりすると恥ずかしいがりながらもしてくれました。いやー最高です。

最後は正面に戻り、高速フェラで逝かせてもらいました。

総括です。パネル写真はありませんが、指名して絶対損はありません。清楚系のルックス、真っ白な肌、揉みごたえのあるおっぱい‥受けに対する反応もよし(よ過ぎ)、攻めも上手い、と良嬢です。

今後も確実にランクインするでしょう。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング