同士体験談

同士体験談

川崎『リッツガーデン』びくんびくんするちくび

リッツガーデン
2017年6月中旬
地域川崎
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

5月に貰った割引券を使いに川崎『リッツガーデン』へ。

指名を考えてた嬢が生理だったため、代わりにすぐ案内できる、あまり可愛くないけど巨乳の嬢を指名しました。

土曜だったので盛況しており、プレイルームでは複数の同志がハッスル中でした。

プレイルームへ案内されると程なくして、嬢の登場です。

ルックスはちょいぽちゃ、顔は標準、胸はかなり大きいです。

この日はチアガールコスプレイベント日で、胸が開いた衣装を着ており、巨乳なこの嬢にはお似合いな衣装だなと思いました。

すぐにピタリとくっ付いてきて、そのまま上に乗っかってきます。この点は高評価ですね。

その後は服の上や下から巨乳を弄りたおします。

ここで、この嬢の特徴として異常に乳首が敏感ということを発見します。

乳首を直に舐める、もしくは弄ると嘘だろ?ってくらいビックンビックン動いて反応します。

途中で甘い声で…

「おっぱいはおもちゃじゃありません。あんまりいじめないでください」

と演技めいた事を言ってくれます。笑

体ごと動くので服の上からとはいえ、ちんことおまんこが擦りあわされて、気持ち良かったです。

その後は、先ほどの反応の真偽を調べるため、全裸にしておまんこへと指を挿入します。

そしたら、なんと濡れ濡れで、先ほどの反応は本当だったんだなと認識すると同時に嬉しくもなりました。

乳首舐め&指入れをすると、もう堪らないくらいの反応をしてくれるので、攻め好きの人には良さそうですね。

時間もそろそろなので、こちらを攻めてもらいます。

乳首舐め&手コキをして貰ったのですが、乳首舐めのテクは普通ですが、手コキがまぁ上手い。唾液を絡めてニュルニュルと竿を上手い具合に動かします。亀頭への攻めも忘れず気持ちいい限りです。

前回の嬢もそうでしたが、この店の嬢は手コキのレッスンでも受けているんでしょうか?笑

逝きそうになってしまったので、慌てて咥えてもらい発射となりました。

フェラテクは大して味わえませんでしたが、ジュポジュポ音を出してはやってくれます。普通レベルですかね。

総合すると、巨乳を弄りたおしたい時なら再訪ありかなと。

欠点としては、まずは顔が普通レベルなのと、良かれと思ってやっているんでしょうが額と額をくっつける行為を幾度となくやってくる事です。

これにより、シート後方に抑えつけられて、私はいい思いはしませんでした。

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, リッツガーデン, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング