同士体験談

同士体験談

渋谷『ドリームガール』清楚系ビッチ、地味っ娘は隠れ巨乳

2017年8月下旬
地域渋谷
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分6000円

最近は主にフリーで、新宿『ノア』の利用が多くなってます。

理由はこうです。

『にゃんパラ』に行こうとしますが、イベント日は2時間待ちもザラで、なかなかタイミングが合わないため、その保険として『ノア』のメルマガ割(2000円OFF+10分延長)をセットで予定してたからです。。

『ノア』でも悪くもない、ただ凄く良かったという点もない嬢との対戦が続いていたので、体験談を投稿するほどでもないという感じでした。

実際『ノア』にも良さげな子はいます。しかし、『ノア』は3択フリーとメルマガ割の併用ができません。

割引き併用可と書いてあるのですが、何故かいつもメルマガ割は併用出来ないと言うんです…。

ここが改善されたら嬉しいんだけどな〜、私がいつもフリーで遊んでいる訳ではなく、気に入った嬢が出来たら指名で通っているのは知ってるはずなんだけどな〜。

前置きはここまで!ここから本題です。

この日は『にゃんパラ』はイベント、『ノア』は出勤微妙。ということで、どこへ行こうかと悩んでいました。

外は猛暑なので近場で済ませようと思い、渋谷『ドリームガール』へ。この日はなかなかの好メンバーの様です。

こちらのお店、お盆期間にフリーパス配布イベントを行っていたのですが、イベント期間は割引き無し。

フリーパスを使って元を取るには、フリーパスgetの日を含め4回目以降からとなります。これはなかなかコスパの悪いフリーパスです。

この様に渋谷一強故の強気営業ですが嬢質は悪くありません。

受付に到着し、フリーを告げるとすぐ行けるとの事。メルマガを見せ支払いをしますが、受付のウェーイ系の兄ちゃんは、わざとじゃないのかもしれませんがしれっと1000円少なく釣り銭を渡してきます。

指摘すると「あ、そっか」と言って1000円渡してきました。

支払いを済ませ、トイレに行くと私のシートのアナウンスが聞こえます。さっと携帯を取り出し、嬢をチェック、最近お店のブログでも紹介されていた新人ちゃんのようです。

シートに通され待っているとすぐに女の子が登場。

小柄で真面目そうな黒髪の女の子。優等生って感じです。学生さんで夏休み中との事、まだ入って間もないそうです。

簡単に挨拶をして早々と跨ってもらいます。

意外にも濃厚に舌を絡ませてくれます。オッパイをモミモミ、これがなかなかのボリューム、お尻をサワサワすると、「今日、女の子の日なの」と告げられてしまいます。

私は余りあそこへの執着がないので、それではと上半身裸になってもらい美巨乳を堪能。いい感じに柔らかくポヨポヨな感じ。

乳首を触ったり舐めたりすると「あっぁ…」といい声を上げてくれます。

「気持ちいい?」と聞くとコクリと頷きます。

「次来たらあそこも攻めて欲しい…」とさりげなく指名のおねだりがw

「うん、次は一杯攻めるからね」とリピートを匂わせこの後のサービスのやる気を促します。

こちらも上半身裸になり乳首舐めをしてもらいます。すると嬢の手は自然と私の股間に。そそくさとズボンを脱ぐとオシボリで丁寧に拭いてくれます。

「ねぇ、チンチンしゃぶらせて下さいって言ってみて」

「何それ〜」

と笑いながらこちらの目を見て、、、

「おチンチンしゃぶらせて下さい」と上目遣いで言ってくれます。

フェラはとても丁寧でゆっくりと優しく包み込んでくれます。これまた顔に似合わず上手いんです。

こちらを見つめながら、丁寧にいやらしく舐めあげてくれます。

膝を立てると自然と玉舐めをしてくれます。まだこちらを見つめています…

こんな真面目そうな子がこんないやらしいフェラをするのかと思うと興奮しますw

途中フェラに加え、美巨乳を駆使したパイズリもしてくれます。パイズリはまだ慣れていないのかぎこちないですが、一生懸命やってくれます。

パイズリの最中もずっと見つめてくれるんですw

フラワーコールが掛かり程なくして発射。発射後もしっかりと咥えてくれて一旦口を離し手で絞ってもう一度ペロリを数回繰り返してくれます。

あ〜、大満足と思っていましたが一つだけ残念な点が…

私は嬢優先の処理は気にしないのですが、彼女は私の方の処理はオシボリを手渡してくれただけでした。

これだけが残念です。

その後、名刺を貰いお別れ、店内はフリーでも結構ランカーが付いていたので狙い目なのかなと思いました。

今回は気になるほどの時短はありませんでした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ドリームガール, マンツー, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング