同士体験談

同士体験談

東十条『シューティングスター』国際色豊かな流星3P

地域東十条
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

京浜東北線沿線での仕事予定に伴ってピンサロ計画をたてます。

近場の赤羽か、足を延ばして上野か、とメルマガ、HPを見ながら考えていると、東十条で3Pのイベント情報が飛び込んできます。

普段全く降りることの無い駅でのイベント情報に惹かれます。しかし、嬢の一部は赤羽に異動。あんまりいい評判がないので不安が募るばかり。

早い時間、割引込みで「3P 7000円」。

移動することと待ち時間を考えれば金額的には他のピンサロとあまり変わりません。

他店のマンツーと3Pがほぼ同額。1人ハズレでも3Pを考えると損はない。でも、もし2人ハズレだったら…指名しようにも時間的にランカーもいないし…

でもこの機を逃すと3Pなどいつ経験できるか分からないし…

と、迷いまくりです。

普段、大きめの買い物をするときは迷ったらヤメなのに、なぜか今回はGOしました!

向かう途中では3Pのいいイメージだけ膨らませます。

両方に嬢を座らせ、同時にベロチュウ、耳舐め(さすがにこれは『シューティングスター』ではできないか…)

乳首舐め、そして2人座らせての同時手マン、同時フェラなどなど…

受付で3Pを宣告すると、ボーイが少し困った顔で中の人に「3Pできますか?」と確認。

(嬢の割合で時間かかるのかなぁ)と思っていると、悩んだあげく「すぐの案内です」と。さらに中に入ると客ゼロです。この時点で怪しい感が高まります。

1番前のシートに案内されます。1番前は足元もゆったりしており3Pでもそんな狭い感は無さそうです。

暫くすると嬢が2名登場。

手前隣に座った子はハリセンボンの片方をさらに崩した感じ。2秒で顔は見ないことにしました。

まぁ1人は残念でもしょうがない。私の奥側に来た子に目を移すと、、、体格のよい褐色の外人です。

この瞬間、後悔の波が深海から湧き上がって噴火しました。

聞けばパキスタンのハーフ。どう見ても日本の血は見られません。なのに日本語ペラペラ。英語はしゃべれません。。。ん~ボーダレス。

雑談を始めますが、2人も嬢がいるのに会話も全く弾まず、早々にシステムの説明をしてきます。

上と下に嬢が分かれてのみサービス可、上下を決めたら交替はできないとのこと。

3P妄想の全てがここで崩れました。

当然逆らうこともできず、外人の巨乳を揉みながらにするかと考えている内から「じゃあ私 下やりまーす」と外人。じゃあ「私が上です」と嬢。

選択の余地もありません。

「じゃあ脱いでください」といい外人はパンイチ、嬢は全裸になります。

しぼみまくったチソコを拭かれ、「じゃあ始めまーす」

作業のように、外人はチソコ、嬢は乳首を舐めます。キスもする気もおきません。

ひたすらこの状況が続きます。

女の子が2人もいるこの状況は初なのですが、興奮度が増してこない事実に残念感が高まります。

2人も単調な動きが続くのでなかなかイク気がしません。

せっかくの3Pなので、当初持っていた妄想を膨らませます。当初考えていたプレイを全て行った上での最終形が今の形なんだと。

そして、下で咥えているのはハーフの美人タレント、上で乳首を弄っているのは美人女優だと。

頭と体を分離させると、早々にイク感が高まり発射!

妄想に浸っていると「服着ていいですよ」と現実に戻されます。外人は自分の処理、嬢はチソコ拭きと分業なので処理が速いです。

早々に名刺を書きに退席、戻ると退店となりました。

妄想非常に大事です。また機会あれば他店で3Pを妄想不要でリベンジしたいと思います。

嬢評価
地雷
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:シューティングスター, マンツー, 体験談, 東十条

コメントする

クチコミ体験談ランキング