同士体験談

同士体験談

赤羽『アイドルコレクション』日焼け跡がまぶしい美形ギャル

地域赤羽
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

赤羽『レインボー』にて日焼け跡の残る綺麗な地雷お姉ギャルさんと対戦後、この穴を埋めるのは『アイコレ』しかない!!

身だしなみを整えいざ出陣。

『アイコレ』店内では、ひと通り写真を見たが、以前パネマジの期待感にやられてしまったので、やはり初戦はフリーに限る!とフリーで受付。

すぐにとはならなかったが、たいした待ちもなくシートへ。ほぼ同時刻に入った同志より良い子がつきますように!と祈りながら待つと、その同志が近くのシートに案内され、続けて女の子が入って行ったのを見てしまった。

清楚系でなかなか良かったぞ!これは俺も期待だ!

ほどなくして入ってきたのは、、、ザ・ギャル。

見た目からおっぱい星人の夢を打ち砕くスレンダーギャルでした。

隣の芝は青く見えるという表現が正しいのか否か、あと数分後に入店してたらあの黒髪の子だったに違いない。

なんて一瞬思ったが、実はギャル系自体はエロく見えるので結構好きなんです。

あとは中身…なんて考えていたら手を拭かれて、次第に暗闇に目が慣れてきたら…

ん、、、?

よくよく見たら顔立ちの整った美形ではないですか!!ふっつーに可愛い!!

ちっぱいでも多分この子のAVなら見て興奮できる、そんな容姿の持ち主です。

序盤はあまり距離をつめてこないタイプみたいで、しばし会話。ちょっと暗雲が立ち込めそう。早くこの美形ギャルと色々したい!!と思いながら相槌を打って話す。

しばらくして、キスいいですか?とはじまるが、やっぱりあまり積極的ではないのか、舌先は絡めてくれるもののチロチロとするだけでなかなか発展しない。

そこから胸へとアタックするも揉めるものもあまり無いので触る程度に。そのままハグっぽくなってしまったら耳舐めを丁寧に両方されてしまって、いわゆるクリンチ耳舐めとでも言いましょうか?

こちらからの攻めに制限が掛かります。

仕方ないのでされるがままにして、両方終わったタイミングですかさず脱がすと、日焼け後がしっかり残っていた。

さっきのデジャブ??笑

コロコロと勃起した乳首、微乳の乳首を舐め舐めし攻めると、微妙ながらも感じている反応。ズボンの上からサワサワと応戦してきます。

こちらの攻めが終わると、脱ぎますか?

流れで脱ぐことになり全裸になったら、一緒にちゃんとパンツまで脱いでくれました。今度こそギャルのオマンコを触って興奮するんだ!

体勢このままでいい??と聞かれたが、対面になったらまず下半身を触れないだろうと予想。横からのフェラをしてもらう事に。

乳首舐めはされず横から舐め舐めを開始され、こちらは乳を揉むも物足りず。体制的にも胸より下半身のほうが触りやすかったので、下へ下へと手を伸ばしていく。

足は閉じたままで触りやすく開いてくれず、一瞬脳裏に嫌な予感が走ったが、先程みたいにはならず触らせてはくれる。

赤羽のギャルは股開かないのかーーい!!って思いながら徐々に指を滑り込ませると、なかなか濡れている。

ローションなのか指が凄くヌルヌルして気持ち良い、少し強めに手マンしたい。濡れが増えていくのもわかったが、股を開いてくれないのでじっくりと穴の中の感触を味わうにとどめた。

横からのフェラではそうそう波が来ないかと思っていたが、意外とテクニックはあるようで舌先からの亀頭への刺激がマッチング。

時間もそうそう無いだろうとGスポットを刺激しながら波が来たところでフィニィッシュ。

おしぼりを渡され、即後ろを向かれて処理は向こう優先ながらも気持ちよく発射できたので満足。

名刺タイムが少し長く、戻ってきた時に時間終了となったが、1軒目より満足できたのでよかった。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング