同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』情報少ないミステリアスガールに遭遇

2017年8月中旬
地域栄町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分4500円

このところいつ行っても待合室がすし詰め状態で活況を呈している『バズーカ』。いい子が揃っているのでそれも頷けます。

この日は、オキニが休みで、新規開拓の意味もあってフリー突撃を決めてました。

フリーでも30分待ちと言われるも時間はたっぷりあるので問題なし。未対戦の嬢に会えるのを期待しつつ、ブースに案内され、ほどなく現れたのは見知らぬ顔。

新規開拓の目的が達成され、安堵。

すると、嬢から名乗ってきて、名前を聞いた途端、前から気になっていた子だと思わずテンション上がりました。

この嬢、以前から在籍しているのですが、掲示板にもレポがほとんど挙がらず、一度だけ良嬢という書き込みを見たことがあるだけで、いつか対戦したいと思ってました。

見た目の印象は、健康的な体育会系女子。笑顔も素敵でルックスはまずまずです。トークも、笑顔を絶やさず、こちらの言うことにもきちんと返してきて、すごく心地いいです。

会話もそこそこに、プレー開始。

キスは舌をがっつり絡ませてきます。胸もジャストサイズで、乳首中心に攻めると、声を出して感じて、なかなかエロいです。

パンツも脱いでくれて、無臭のあそこを堪能。

フリーで入って生理3連発中だったので、下のおさわりOKと言われた時はガッツポーズでした。

69にも快く応じてくれ、悪のりして菊を舐めても嫌がる様子はなし。フェラもテクは普通でしたが、手抜きなく、一生懸命してくれました。

発射後も時間いっぱいまで、楽しく会話してくれて、癒されました。

まったく非の打ち所のない良嬢で、ふたりめのオキニ決定です。しかしこの子、ランカーに名前がないんですよね。

『バズーカ』恐るべしです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング