同士体験談

同士体験談

ヌーディストサロン 千葉『バズーカ』プールよりビーチよりサロンでしょ!

2017年8月中旬
地域千葉
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

今年の夏も毎年恒例にしているプールに行って水着ギャルの視姦をしていました。その勢いでピンサロも検索。すると、千葉『バズーカ』がトップレスのイベントをやっている模様。

パンティー1枚でおっぱいポロリの女の子がウロウロしてるなんて、もはやプールどころではない。早めに切り上げ店に向かいました。

フリーで5分ほどでご案内、さぁおっぱいとパンティーたくさん見るぞー。

嬢を待ってる間、前のシートがプレイ終了で見送りです。おっぱいは手で隠してますが、お尻がたまらん!パンティーからはみ出たお肉!うまそう〜。

斜め前のシートも終了、おぉ隠してこない!大きいおっぱい、きっと自慢のおっぱいなのね。

横のシートはプレイ中、ちょっと覗くと大きなお尻を突き出して一生懸命ジュポジュポ頑張ってます。

あぁ来てよかった〜気づくと嬢が来る前に自分で股間を触っていました。そのとき、嬢がこんにちはーと元気よく現れました。

顔は幼い感じでおっぱいのサイズはまぁかわいらしいです。若いのは間違いないのでよかった。

「俺もパンツ1枚になるね」

すぐにパンイチになり抱きつきます。股間を擦り合わせたい!

「上乗ってくれる?」

「ズボン脱いでから乗ったらダメなんだぁ、怒られちゃう」

なにぃー!ちょっとおバカそうに見えてしっかりしている、、、大好きなスリスリができないなんて。

仕方ない、抱きついて身体中弄ります。嬢は首や肩にチュッチュしてくれます。

乳首舐めをしてもらいパンツを脱がされ拭きふきしてからフェラ。途中何も言わずとも嬢自らパンティーを脱ぎだします。

私はいつも責めはしないのですが(責め方がわかりません)パイパンを気持ち程度にさわさわ。しばらくノーハンドフェラでしてもらい、すぐに逝ける私はなんなく発射。

私優先で処理してくれました。

時間が余りしばしお話してから帰りました。終始ニコニコしててかわいらしい子でした。

今月必ずもう一度トップレスイベント日に行きたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング