同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』水着×巨乳 おっぱいのフルコースを堪能

2017年8月下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

海にいる水着の女の子のせいで、私の足は水着イベント中の川崎『フラミンゴ』へ。

巨乳がビキニを着てるのを見たいと思い、顔も可愛らしい☆カップ嬢を指名です。

室内は平日午前だというのにかなりの盛り上がり!そして、各シートで水着嬢とのプレイを楽しむ同志を見て、気持ちを盛り上げます。

最近思うのですが、『フラミンゴ』は照明が比較的明るいので、嬢の顔やあんなところが見えますよね。

目の前のブースではギャルで美巨乳の嬢が跨っています!!!実はこの嬢、受付で迷った嬢です。次回来訪時に指名することを誓います。

そうこうしてると、指名の嬢が登場です。

おお!可愛くて、巨乳!!!ちょっとガラガラ声が気になるけど、ルックスはイメージ通りっ!!

シートに上がると、すぐに横にぴったりくっついてくれて、話は少しだけして、チュー開始です(^^)

流れるような展開でいいです。巨乳を堪能したいので、跨りスタイルを要望です!

目の前に現れた巨乳を一心不乱に揉みつくす!谷間に指を差し込んだりと色々なことをしても、にっこりしてくれるいい子です。

実物のおっぱいを見るため上を外すと、ややがっかり。

垂れてしまってます、、、若いのに垂れてるなんて、、、。

がっかりしても、仕方ないので、気を取り直して片方の乳首をいじくり、片方の乳首を舐め回します。嬉しいことに鳴いてくれ、乳首もビン立ちに!

このあと攻守交代し、嬢に乳首舐めと手コキをしてもらいます。

乳首舐めはふつーのテクですが、手コキがなんともエロい。ガマン汁をつかって亀頭をにゅるにゅると攻め立ててきます。

昇天しそうになったので、後ろからおっぱいを揉みたいと願い出ます。すんなり応じてくれて、後ろからの揉み揉みスタートです。

このバックスタイルは実はエロくて好きなんです。乳首を責めるといやらしい声が聞こえ始めたので、片方の手をオマンコへ!なんともぐしょり濡れております。

中指を出し入れすると更に鳴いてくれ、なんとも嬉しいかぎり。

ここで、パイズリを頼みます!やはり巨乳に、すっぽりとチンコが挟まっているのは感覚的には大した刺激はないですが、視覚的にはエロさ満点です。

さらにこの嬢はパイズリしながら、乳首を舐めてくれるので、体の密着がすごい!

お互い全裸なのでブースの入り口から見たら、間違われてしまうか?ヒヤヒヤしました。

そんなことを考えていたら急に射精感が盛り上がり、嬢に了解をとり、おっぱいめがけて発射です(^^)

私の精液がおっぱいについているのを、見てまた興奮しました。

AVではよく目にする光景ですが、実際に自分が体験すると、またなんとも興奮するものだなぁという印象です。

お顔よし、おっぱいよし。総じて高評価でした。

またおっぱいが恋しくなった時には行ってみようと思います!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング