同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』求めたのは優しいフェラ 嬢違いだけど結果オーライ

2017年8月下旬
地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分8000円

こんにちは。初めて投稿させていただきます「takeo」と申します。

8月も終盤になり、月末の慌ただしさから解放されようと、以前こちらのブログで紹介されていた嬢さんとお手合わせしたく、電車で1時間以上の錦糸町まで足を運びました。

【同志体験談】もしかして愛されている? 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』まさかまさかの二度抜き初体験)←こちらのお嬢さんです。

ただ、今回が初投稿ということもあり、当然ながら嬢名リストもなく比率のみでランキング入りしている嬢さんを勘で指名しました。

2度抜きということよりも、ソフトなフェラが好みなので、それを期待し30分後に案内されました。

シートに着き、1分もしないうちにお相手のお嬢さんが出てきました。髪色は明るかったですが、愛想のいい女の子でした。

「今日は何してたんですか?」「お仕事は何をされてるんですか?」などといったトークの後、プレイに入ります。

ハグの後のキスで舌を絡ませたところ決して拒むことなく、深めのキスもできました。

そして服を脱がせ、おっぱいとご対面です。きれいな形でしたが、柔らかいタイプではなく張りがあるおっぱいでした。

しばらくおっぱい揉みを楽しんだところで乳首舐めに移行します。

「あ・・」と控えめな声でしたが、徐々に積極的になっていき、お嬢さんの方から「こっちも触って・・・」と自らマンコに私の指を誘導してきました。

ゆっくりと指を出し入れし、「気持ちいい・・・」といったうれしい言葉をかけていただき、クリちゃんも優しく攻めました。(痛くしないか心配で、あんまり激しくできないんです)じんわりと濡れてきており反応は良好でした。

そんな形でこちらの攻めは満喫したので、今度はお嬢さんに上になってもらいます。

乳首を舐めてもらったのですが、舌をコロコロ転がしたり、ねっとり責めたり、甘噛みをしたりとバリエーション豊富な攻めを堪能しました。

これだけバリエーションが豊かだったので、フェラにも期待が高まりました。

そしていよいよフェラに移りました。 

まずは玉からねっとりと、次にサイドを舐め上げ、裏筋という流れで、最初っからパクリではない焦らし系のフェラでした。

しばらく焦らされてギンギンになったところでいよいよ咥えてもらう瞬間が訪れました。

奥まで深く咥えてもらったのですが、思ったよりも刺激が強めかつ、これ以降は一定のテンポで上下ストロークのフェラでした。

この日は優しいフェラを求めてきたのですが、それでも気持ちいいことには変わりありません。

もう少し優しくという要望を伝え、上下ストロークのやや単調なフェラと乳首舐めや手コキ(多め)を織り交ぜながら、なんとか無事に時間終了寸前でフィニッシュを迎えました。

処理もこちらを優先していただき、お時間終了となり、バイバイしました。

自分が探していたのは、この嬢さんではおそらくなかったであろうということですが、楽しめたので結果オーライという形になりました。

突入時とランキングが変わっているので、また別の女の子を指名し、狙っている女の子にたどり着ければなと思っている所存です。

引き続きピン活を精進してまいりたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング