同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』吸引力の変わらないフェラ@3500

[利用日】2017年8月下旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

最近フリーで遊ぶ事が多い私ですが、意外にも結構長く通っているオキニも居ます。ただ、困った事に彼女はイベント日には出勤しません。ランカーという人気のあるポジションにいながら、多忙なのが嫌だ!という理由からです。

できれば出費を抑えて遊びたいピンサロ遊びにおいて、これはちょっと痛手です。

そこで、少しでもお得に遊びたいと、ネットで情報を探していると、なんとメルマガ割で30分3500円で遊べるお店を発見!

そのお店とは、吉祥寺『ムンバリ』です。

まだ開催しているのかはわかりませんが、とりあえずメルマガ登録し、翌日のメール配信を待ってみると…

来てます、来てます!やっぱり来てます!!フリー限定ですが、30分3500円のSPメールが!

しかもこの『ムンバリ』、普通なら料金が上がってしまう「18時から」驚愕の3500円なのです。これはお得、行くしかありません。

少し早めに到着したので、近くのパチンコ屋で時間を潰し、18時をめどに店内へ。初めて利用するお店なので事前に出勤表を軽くチェック。

この時間帯、私の苦手なポチャ嬢は1名、これなら勝算ありだろうと踏み、フリーにて受付を済ませます。

メルマガ効果か、私が受付をしている最中も続々と入店が続き、なかなかの混雑ぶり。待合室は詰めて4人が座れる程度なので、入りきらない同志は階段で待たされていました。

シートに案内されて、しばらく待っていると女の子が登場。

おぅぅぅ、もうね、、唯一のポチャ嬢を引き当てたと確信できるふとましいお姿…

まぁ仕方がない。だって3500円だもの。。。

せっかくだから楽しんじゃおうと気持ちを切り替えますが、とても明るく、気の利く感じの女の子だったため、自然と会話も盛り上がりそのままプレイ開始。

跨ってもらい、DK、乳首舐めをしてもらいます。嬢は見た目通りのポチャボディ、おっぱいも期待どおりの美巨乳でした。

お互い全裸になり嬢が愚息を拭き拭き、いよいよフェラ開始です。

最初は竿をナメナメしてこちらの反応を見ながら咥え込んでくれますが、すぐにバキュームへと移行。しかも、これが凄まじい吸引力で、超力強いパワーフェラ。

歴戦の私でもここまでの吸い込みは初めての経験でした。まるで畑で大根を引っこ抜こうとしているかの様でしたね。

私は年齢のせいか、気持ち良いのだけれど、長く同じ様な攻めをされていると慣れてきて、若干萎えてしまうことがあるのですが、彼女のフェラは、それはもう口の中が真空状態(のような感じ)なので最後までフルボッキ状態でしたw

時間も押して来たのでそのまま発射、、、大満足でした。

嬢はティッシュを手に取り、おもむろに私の前に片手を出して精子を吐き出して見せて来ました。

「すご〜い、いっぱい出たね」と笑顔でこちらを見上げ、そのまま処理をしてくれました。

3500円でこのクオリティ、素晴らしい!再訪を決めました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

クチコミ体験談ランキング